FC2ブログ

SKY☆DOG

やっと本格的な雪遊び



ただ今、SKY☆DOGはネットショッピングのみの営業となります。

ネットショッピングの方は365日24時間ご注文をお受けしておりますが
発送がお休みの日もございます。
詳しくはショッピングページの発送日カレンダーをご覧下さい。



本日のセールは、ジャックラッセルオンボードのカッティングステッカーです♪

ジャックラッセルオンボードステッカー

new01_2016081708111472f.jpg

ジャックラッセル乗ってまーす!ステッカー。
シンプルですがフォントが可愛いので、結構インパクトあります♪
ホワイトに抜き文字なので、車のカラーを選びません(^_^)
50%OFFです!


セール情報はインスタグラムが1番早いです。
SKY☆DOGオフィシャルインスタグラムはコチラ↓

01-22blog000.jpg




朝起きたら、思ったほど積もっていなかったけど
やっぱり雪景色は綺麗だね(^_^)


02-01blog001.jpg


パウダースノーなので、雪煙を上げながら
遊ぶ白犬さん達(^m^)


02-01blog002.jpg


雪遊びは楽しいね♪


02-01blog002-01.jpg


毎日こうしてお互いのPULLERを見せ合いっこして
張り合っておりますが、ハッキリ言います。

どっちも同じです!!(笑)


02-01blog003.jpg


走って行っちゃった・・・。
話聞けやーーーー!


02-01blog004.jpg


雪ってだけで何でこんなにテンション上がるんだろうね~?!


02-01blog005.jpg


らーちゃん、おめめ開けないと(^_^;)
いるよねー。ちゃんと見ないで突っ込んで行く子。
↑あんたの子だw


02-01blog006.jpg


有難いことに『インスタやブログで、でっちゃんとらーちゃんを見て
癒されています』と言うメッセージを頂きます(^_^)
いつも同じような写真ばかりの親バカ自己満足ブログなのに
毎日毎日見て下さって、本当にありがとうございます♪


02-01blog007.jpg


デルタもラーラもまだまだ苦手なことも多い修行中の身ですが
毎日本当に仲良しで、楽しそうに遊ぶ姿が可愛いです♡


02-01blog008.jpg


でっちゃんは遊びも常に本気!


02-01blog009.jpg


投げてもらったオモチャは、何が何でもGETする意気込みです(^m^)


02-01blog010.jpg


が。。。
気持ちだけが空回りすることも(^_^;)


02-01blog011.jpg


顔から突っ込んだだけど大丈夫かな?
これにて朝の雪遊びは終了。


02-01blog012.jpg


お昼前に第2弾。


02-01blog013.jpg


朝の冷え込みのおかげで、まだ全然とけてないねぇ(^_^)


02-01blog014.jpg


雪遊びなのに、日陰で涼んでる(^_^;)
ホワイトは暑がりな子が多いですが
でっちゃんは特に暑がりなんです。


02-01blog015.jpg


休憩したらまた遊んで~。


02-01blog016.jpg


クールダウンして終了。
雪風呂か(笑)


02-01blog017.jpg


雪遊び動画もどーぞ!




ワタシのインスタのストーリーにも朝の雪遊び動画を
UPしています♪
ストーリーは24時間で消えるそうなので、明日の朝までしか見れません。
ワタシのインスタはコチラ↓

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1




午後からは毎年恒例の講習会に行って来ました。
今年のお題は『動物福祉』について。
動物愛護って素敵なことなんだろうけど
何となく引っかかることも多くてね。
愛護≠福祉と言うことがわかって妙に納得したのでした。
それにしても3時間って長いわ~(^_^;)


02-01blog018.jpg



大変お手数ですが、お帰り前にどちらか1つポチっと
お願い致します♪
頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いしまーす^_^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村




雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

logo.gif

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg



LINE@がご利用頂けるようになりました♪
商品に関するご質問や、メールが届いていない場合など
LINEでご連絡頂けるとメールより早くお答え出来ます(^_^)
↓のQRコード又は友達追加ボタンを押して
友達登録をして下さい。

S__1957891.jpg

       友だち追加

2019年初雪



ただ今、SKY☆DOGはネットショッピングのみの営業となります。

ネットショッピングの方は365日24時間ご注文をお受けしておりますが
発送がお休みの日もございます。
詳しくはショッピングページの発送日カレンダーをご覧下さい。



朝起きたら、雪が積もっていてビックリ!
一度走ったら地面が見える程度だけど
たったこれだけの雪でもテンションが上がる
我が家の白犬さん達です(≧∇≦)


01-09blog11.jpg


お散歩の時間にはほぼとけてしまったけど
それでも喜んでるでっちゃんとらーちゃん(^m^)


01-09blog01.jpg


今日も寒かったけど、暑がりな白犬さん達にとっては
有難い季節だもんね(^_^)


01-09blog02.jpg


ドスドスと地響きを立てながら走っております。


01-09blog03.jpg


この青い空も寒さのおかげ♪


01-09blog04.jpg


楽しいね~♪


01-09blog05.jpg


写真じゃわからないけど
ボールの紐についたヨダレが凍ってます(笑)


01-09blog06.jpg


日の当たる所は、あっと言う間にとけてしまったねぇ。


01-09blog07.jpg


風で舞い上がる雪がキラキラ☆


01-09blog08.jpg


換毛しまくりのらーちゃんは、毛がなくなって
パピーみたい(T-T )
早く毛が生えますように。


01-09blog09.jpg


休憩も薄っすら残った雪の上で。
お腹冷えそう(^_^;)
明日はもっと寒くなるんだってー。
飼い主が風邪ひかないようにしなくちゃね(^_^)


01-09blog10.jpg


大変お手数ですが、お帰り前にどちらか1つポチっと
お願い致します♪
頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いしまーす^_^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村




雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

logo.gif

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg



LINE@がご利用頂けるようになりました♪
商品に関するご質問や、メールが届いていない場合など
LINEでご連絡頂けるとメールより早くお答え出来ます(^_^)
↓のQRコード又は友達追加ボタンを押して
友達登録をして下さい。

S__1957891.jpg

       友だち追加

2月最後のチーム白犬

☆お知らせ☆

しばらくの間、実店舗の営業はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ネットショッピングの方は365日24時間ご注文をお受けしておりますが
発送がお休みの日もございます。
詳しくはショッピングページの発送日カレンダーをご覧下さい。




雲に覆われて寒い1日だったけど
朝からチーム白犬トレーニングDAYでした(^_^)


02-25-01.jpg


今日も仲良しらーちゃん&ディアちゃんのちびっこ組♪


02-25-02.jpg


ほんと仲良しで可愛い(*´˘`*)♡


02-25-03.jpg


お友達と遊べて楽しいね(^_^)


02-25-04.jpg


ディアちゃんかっ飛び~(≧▽≦)


02-25-05.jpg


2ぴきでずーっと遊んでる(笑)


02-25-06.jpg


だって楽しいんだもんねー(*^m^*)


02-25-07.jpg


時々でっちゃんも加わってる♪


02-25-08.jpg


その頃、おはなねーさんは単独行動。


02-25-09.jpg


が・・・。
突然スイッチが入って仲間入り(笑)
おはなちゃんのスイッチが何処にあるのか
みんなわからないんだよねー(≧▽≦)


02-25-10.jpg


久々に一緒に走ってるでっちゃんとおはなちゃん。
ちょっと前までは毎回こうだったのにね~。


02-25-11.jpg


今日はなかなかノリの良いおはなねーさん♪


02-25-12.jpg


遊んでいる最中も、もちろんトレーニングなんですが
一旦リセットして、別のトレーニングも頑張るよ。


02-25-13.jpg


おはなちゃんとディアちゃんが頑張ってるのを見学中の白犬達。
ボール咥えてる顔がちょっとおバカっぽくて、やだなぁ(笑)


02-25-14.jpg


お勉強TIME終了。
またまたはじけてるおはなねーさん(*^m^*)


02-25-15.jpg


でっちゃんとおはなちゃん。


02-25-16.jpg


4ぴきでわらわら。


02-25-17.jpg


お顔はぼかしてるけど、後ろの3人
全員がニマニマして4ぴきを見守っておりました(笑)


02-25-18.jpg


ディアちゃん、なんでらーちゃんを舐めてるんだ??(≧▽≦)


02-25-19.jpg


今日も楽しいチーム白犬でした♡
美味しいランチもソフトクリームも食べたけど
寒すぎて写真なしです(^_^;


02-25-20.jpg



大変お手数ですが、お帰り前にどちらか1つポチっと
お願い致します♪
頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いしまーす^_^


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村




雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

">logo.gif

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
">sbanner.jpg



LINE@がご利用頂けるようになりました♪
商品に関するご質問や、メールが届いていない場合など
LINEでご連絡頂けるとメールより早くお答え出来ます(^_^)
↓のQRコード又は友達追加ボタンを押して
友達登録をして下さい。

S__1957891.jpg

       友だち追加

八ヶ岳ブルーの空の下で

☆お知らせ☆

しばらくの間、実店舗の営業はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ネットショッピングの方は365日24時間ご注文をお受けしておりますが
発送がお休みの日もございます。
詳しくはショッピングページの発送日カレンダーをご覧下さい。




週末恒例、おはな家が来てくれたので
チーム白犬で雪遊び♪
真っ青な空が綺麗だった~(*´˘‘*)♡


02-18-01_2018021819470389a.jpg


お山に積もる雪も少なくなってきて
まだまだ気温は低いけど、少しずつ春に向かってるんだなぁ。


02-18-02_20180218194704e28.jpg


チーム白犬♡


02-18-03_201802181947042e7.jpg


白ばかり4頭なので、入り乱れると誰が誰やら(笑)


02-18-04.jpg


青い空と雪山と白犬の写真が好き♡


02-18-05.jpg


今日も仲良しディアちゃんとらーちゃん。


02-18-06.jpg


顔が写ってないけど、HITOっちは満面の笑みで
わんこ達と遊んでます(笑)


02-18-07.jpg


雪遊びが大好きだから、もうしばらく雪の季節がいいなぁ。


02-18-08.jpg


何度も坂道ダッシュで筋トレ(*^m^*)


02-18-09.jpg


突然スイッチが入った、おはなねーさん(≧▽≦)
でもまたすぐに1人別行動~(笑)


02-18-10.jpg


1番タフなのは、モチロンでっちゃん。
後ろでちびっこ組が雪風呂で休憩しています((●≧艸≦)プププッ


02-18-11.jpg


らーちゃんのお口をめろめろしてるディアちゃん。


02-18-12.jpg


とにかく舐めたいらしい(笑)


02-18-14.jpg


でっちゃんのお口も狙ってる(≧▽≦)


02-18-16.jpg


またもや、おはなねーさんのスイッチが入ったけど
ちびっこ組とは遊ばないらしい。


02-18-15.jpg


お相手はやっぱりでっちゃん(^_^)


02-18-17.jpg


あそぼーって誘ってる割に
長続きしません(笑)


02-18-18.jpg


遊んでばかりに見えますが、当然トレーニングもやってます。
こうしてかなりテンションが上がっている時でも
飼い主の声が聞こえている子に育てます(^_^)
これが出来たら、どこでも安心してノビノビ遊ばせて
あげられるもんね♪
ドッグランで飼い主をど無視で遊ぶ大型犬なんて
怖いもん(T-T )


02-18-19.jpg


雪遊びは体力を使うので、みんなでクールダウン。


02-18-20.jpg


楽しい楽しい雪遊び&トレーニングでした♪♪


02-18-21.jpg


久々に一番好きなソフトリームを食べに行ったよ(^_^)
おりこうに待ってる白犬4ぴき。


02-18-22.jpg


さぁ、みんなで食べよう!


02-18-23.jpg


でっちゃんどーぞ。
お鼻についちゃった(^_^;


02-18-24.jpg


らーちゃんどーぞ。


02-18-25.jpg


HITOっちからはコーンをもらってた。
ソフトクリームもあげてよねって言ったら
久々に食べたら美味しすぎて、
あげたくなくなったって言うんだよー。
ケチっ!(笑)


02-18-26.jpg


最後にカップめろめろ~。


02-18-27.jpg


一番最後まで食べてたAちゃんに
8つのおめめが集中(笑)
食べにくいだろうと心配してたら
みんなに見つめられて嬉しかったらしい(爆)
写真ではぼかしてるけど、満面の笑みのAちゃんでした(*^m^*)


02-18-28.jpg


ブログをUPしながら、そーっと覗いたら
寝言を言いながら爆睡してるらーちゃん。
みんなで遊んだ楽しい夢見てるのかな~(*´˘‘*)♡


02-18-29.jpg



大変お手数ですが、お帰り前にどちらか1つポチっと
お願い致します♪
頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いしまーす^_^


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村




雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

">logo.gif

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
">sbanner.jpg



LINE@がご利用頂けるようになりました♪
商品に関するご質問や、メールが届いていない場合など
LINEでご連絡頂けるとメールより早くお答え出来ます(^_^)
↓のQRコード又は友達追加ボタンを押して
友達登録をして下さい。

S__1957891.jpg

       友だち追加

今日もまた雪遊び

☆お知らせ☆

しばらくの間、実店舗の営業はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ネットショッピングの方は365日24時間ご注文をお受けしておりますが
発送がお休みの日もございます。
詳しくはショッピングページの発送日カレンダーをご覧下さい。




今日はめちゃくちゃ寒かった~~(@_@)
積もった雪が全く解けないので、モチロン雪遊び!


01-24-02.jpg


同じオモチャなのに、お互いに自分のが良いだろーと
見せびらかしてるでっちゃんとらーちゃん(≧▽≦)


01-24-03.jpg


連日テンション高く走ってるけど、疲れないのかなぁ。


01-24-04.jpg


毎日ニコニコさんで走る姿を見れて、飼い主もHappy♪♪


01-24-05.jpg


途中からボールのひっぱりっこに~。
同じような顔してる(≧▽≦)


01-24-06.jpg


雪があってもなくても、結局この遊び(笑)


01-24-07.jpg


いつもと同じ遊びも雪のおかげで、楽しさ3割増しかな(*^m^*)


01-24-08.jpg


走らないと運動になりませんよー。


01-24-09.jpg


でっちゃん、ジャイアンモードの意地悪顔((●≧艸≦)プププッ


01-24-10.jpg


同じような写真ばかりですみません(^_^;


01-24-11.jpg


ずーっとこうして遊んでるから、同じような写真ばかりになっちゃう。


01-24-12.jpg


寒くなってきたから、そろそろ帰りたいなぁ・・・と思うけど。


01-24-13.jpg


でもこのお顔見たら、帰ろうって言えなくなる(*´˘‘*)♡
今日も雪遊び三昧で楽しい1日だったね♪


01-24-14.jpg


月に一度のメンテナンス。
Tセンセが怖かったらーちゃんも
かなり慣れてきました(^_^)
こういう些細な進歩も、らーちゃんにとっては
大事な成長だもんね。

でっちゃんはイビキかいて寝てました(笑)


01-24-01.jpg




大変お手数ですが、お帰り前にどちらか1つポチっと
お願い致します♪
頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いしまーす^_^


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村




雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

">logo.gif

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
">sbanner.jpg



LINE@がご利用頂けるようになりました♪
商品に関するご質問や、メールが届いていない場合など
LINEでご連絡頂けるとメールより早くお答え出来ます(^_^)
↓のQRコード又は友達追加ボタンを押して
友達登録をして下さい。

S__1957891.jpg

       友だち追加

該当の記事は見つかりませんでした。