SKY☆DOG

BBQ

川上村にあるM邸にてBBQ。
清里とは、標高が150mしか変わらないのにかなり涼しく快適♪
山盛りの肉と石窯で焼いたピザ、お土産のケーキなどなどで
もうお腹一杯!
HITOっちはピザ職人になって頑張りました^m^


R0018914.jpg


スタンプーのT&Rも参加して、楽しい楽しいBBQでした。

川上村は獣避けの空砲の音が大きいので
ビビリなうちのわんわんSはお留守番でした。

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

運動+運動?

結局、昨日は夕方に雨が止み
いつも通り広場で遊べた♪
散々走り回ったと言うのに、帰ったらまたコレ。


R0018871.jpg


いい加減アビーもうんざりしているようで
早々に助けを求めに来た(笑)
マー子先生には困ったもんですな。


R0018888.jpg

欲しいカメラがだいたい決まってきた。
しかし。
本当に自分のニーズに合っているかどうかを
もうちょっと調べないとなぁ。
HITOっちに言わせれば、ワタシの条件は難しいらしく
そんな思い通りのカメラはないそうな(笑)




『アトランティスのこころ 』
スティーブン・キング原作。
不思議な老人と少年の友情の物語。
キングの作品はよく読んだり観たりするのですが
コレは見逃していて、最近になってやっと観ました。
もっと早く観れば良かった~と言うのが感想です(笑)
アンソニー・ホプキンスの名演は言うまでもありませんね。




『D-WARS』
はっきり言って、スーパーB級です(笑)
が、意外と観れます。
韓国の龍の伝説が500年経った今、アメリカで蘇るのですが
もう何もかもがめちゃくちゃです(笑)
だけど、ちょっと面白いんだなぁ。
仮面ライダーとか見る感覚で観ると良いかも。




『フィラデルフィア』
大昔に観たのですが、HITOっちが観てなかったので
最近になって観なおしてみました。
当時はまだ珍しかったHIVを題材にしたシリアスな作品です。
あの頃は、HIVが発病してしまった主人公のアンディを
ただただ可哀想だと思っていましたが
再度観なおしてみたら、またちょっと違っていました。
残された時間を自分ならこう使うのに~などと思うあたり
やっぱり年をとった証拠かもしれません(笑)
病状が進行してやせ衰えていく主人公を演じるトム・ハンクスはさすがです。


Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

雨・雨・雨

天気予報では夕方から雨だったのに
朝起きたらすでに雨。
しかもザーザー降り。


R0018910.jpg


低気圧のせいか?普段にも増して朝が弱くなるマーシャ嬢。
2度寝どころか3度寝をお楽しみ中~
カメラ向けたら起きちゃったんだけど・・・。

R0018907.jpg


夕方になっても雨が止まなかったら、久々にお風呂遊びでもしますかね。
しし・マーは大喜びだろうなぁ^m^

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

かじかじアビさん

短い前足でも、割と上手に持てるのだ(笑)
アビーはたまにしかナイラボーンをかじかじしない。
しし・マーは毎日ガリガリ齧ってるんだけど。


R0018898.jpg


このブログに載せている画像は、ほとんどがコンデジでの撮影です。
ワタシはこのカメラがかなり気に入っているのだけど
暗さに弱いので、夜の室内撮影が悩み。
気軽に持ち歩けることが大事なので、小さめの一眼も考えているのだけど
なかなか自分のニーズに合うカメラが見つからず・・・。
大きな拘りはないのだけど、画像の色合いとかにはうるさいので(笑)
ますます見つからなくて困っている。
ま。ゆっくり考えますかね。

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

ビーグルのお客さま

連休の翌週末は暇なので(笑)ぼーっとしていたら
可愛いビーグルの兄妹ちゃんが来てくれた♪
13インチビーグルをショー以外で見たのは初めてかも。
JRTとほとんど変わらないサイズでめちゃくちゃ可愛い~~~


IMG_8027.jpg


スヌーピー世代なので、ビーグルを見ると嬉しくなる(笑)
ビーグルLOVERなTJFに見せてあげたかったなぁ^m^

犬(けん)くん&カーネちゃん。
また遊びに来てねっ!

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 2 comments 

マー子先生のご指導

我家のマー子先生は、アビーにとても厳しい。
何に対しての指導なのかはわからないけど
とにかくショックをかけまくる(笑)


R0018799.jpg


マー子先生はかなりスパルタ(笑)
厳しいとゆーか怖いとゆーか、有無を言わさずショックをかける(笑)


R0018818.jpg


それでもアビーが思うようにならないと、両手で首を絞めたり・・・


R0018816.jpg


思い切り首を噛んだり・・・


R0018828.jpg


アビーをひっくり返して、その後引きずり回したり・・・と
体罰オンリーの指導を繰り返す(笑)


R0018829.jpg


アビ:かーちゃん助けて・・・(涙)


R0018823.jpg


マー子先生の迷惑なご指導に日々泣いているアビさんでした。
お気の毒さまです(笑)




今日は何の特集でもなく、最近観たモノのご紹介です。


『チェンジリング』
監督クリント・イーストウッド 、主演アンジェリーナ・ジョリー。
誘拐されて戻ってきた息子は別人だった・・・
20年代に起こった実話で、当時こういうことは
頻繁に行われていたようです。
警察が別の子供を連れて来て『あなたの子供だ』と言う。
母親が息子を間違えるわけがないのに、講義したら
色々な圧力がかけられ・・・。
母親の悲しみや強さをアンジー熱演しています。





『ナンバーズ』
海外ドラマです。
FBI捜査官の兄と数学者の弟が事件を数式で解決していきます。
さしずめアメリカ版『ガリレオ』と言った感じでしょうか(笑)
まだシーズン1の3話目くらいまでしか見ていないのですが
ちょっとはまってます♪


Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 2 comments 

病院DAY

前回の検診時にアビーの生化学検査で1つだけひっかかった項目があったので
再検査のために病院へ。
サプリと食事のおかげで、今回は問題なくクリアー。

別に悪いところはないのだけど、お付き合いで連れて来られたししまる社長。
大迷惑です(笑)


R0018782.jpg


何もされていないのに、病院に行っただけで気疲れしている
わんわんSのために大きな公園を散策。


R0018783.jpg


下界はやっぱり蒸し暑かった~
お山に戻ったら肌寒いほどの気候でほっとした(笑)
夏は出来るだけ下山せずに過ごしたもんです・・・。




連休前から忙しくてDVDを観れずにいたのですが
昨日やっと観れました。
久々の新作で『ベンジャミン・バトン』を観たので
ブラピ特集行きます~。
一応言っておきますが、ブラピファンじゃありません(笑)

『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
長かった~。
思ったより、ゆる~く流れる内容だったので
連日の寝不足のせいもアリ、途中でちょっと居眠りしました(笑)

80歳で生まれてだんだん若返るベンジャミンは
確かに可哀想ですが、本当に可哀想なのは
周りの人かもしれません。




『スナッチ』
ブラピが出ている映画の中で、1番好きな作品です。
白黒の犬(確かピット×スタッフィー)がめちゃくちゃツボですわ~
86カラットの大粒ダイヤをめぐる大騒動。
はちゃめちゃな感じが良いですよ♪




『トロイ』
コレも長いです(笑)
肉体改造したブラピがムッキムキ!
数あるブラピ映画の中でコレをピックアップしたのは
ラストシーンでブラピ演じるアキレスがとても印象に残ったから、
詳しく書くとネタバレになってしまうので、この辺で・・・(笑)




『レジェンド・オブ・フォール』
愛に素直になれない青年と彼の帰りを待ち続ける女性の姿を
壮大なスケールで綴る。
と書くと、単なるラブストーリーのようですが
そうではなく、親子愛、兄弟愛、友情、さまざまな愛の形を描いた作品です。
ブラピ映画の中ではスナッチの次に好きかも。


Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

入れ代り立ち代り

今日もたそがれる男・ししまる。


R0018778.jpg


ちょっと席を外した隙にマー子に場所を乗っ取られた(笑)


R0018781.jpg


こんな狭いテラスだけど、入れ代わり立ち代わり
わんわんSがやって来る人気の場所♪

不憫に思ったHITOっちが、その内テラスを増築してくれるらしい。
いつになるかわからないので、期待せずに待ちましょう(笑)

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

お花畑兄妹

ほぼ8ヶ月ぶりにご来店のAP家様。
A&P兄妹は相変わらずのお花畑っぷりを見せてくれた(笑)

Pたんのいばりん坊っぷりなんてマー子にソックリで
何処の家も兄ちゃんは大変そうだなぁ・・・。
しかし。
可哀想だけど笑える^m^


R0018773.jpg


A&Pが着ているフラワータンクは、SKY☆DOGにて販売中~
頭の中がお花畑なわんこに是非どーぞ(笑)

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

祝☆5周年

本日、SKY☆DOGの実店舗がOPEN5周年を迎えました。
(ネットショップOPENは半年ほど前ですが)

5年経っても相変わらずちっちゃな店ですが
これからも『自信を持ってオススメ出来るモノ』をコンセプトに
頑張って参りたいと思いますので、どうぞヨロシクお願い致します。


R0018141.jpg

昨日まで覚えていた記念日。
今朝はすっかり忘れていて(モチロン2人とも:笑)
お客様からのお祝いメールで思い出した次第です・・・。

こんな2人の店なのに(笑)ご来店のお客様にもお祝い頂き
本当にありがとうございました♪

Category : お店のコト
Posted by CCN on  | 10 comments 

晴れ

早朝から鶯の声で目覚めた。
家の真横でホーホケキョとひたすら鳴き続けている。
もっとゆっくり寝たかったのに、あまりの騒がしさに寝ていられず。
予定外に早起きしてしまって、何だか損したような・・・(笑)
でもまぁ、早くから活動したおかげで、溜まっていた仕事が
少し片付いたのでやっぱり三文の徳ですかね?

久しぶりにスカッとした青空が見えたら
体調がとっても良い。
この梅雨は、低気圧にやられっぱなしだったなぁ。
気分が良いので洗濯三昧♪
家事はあまりスキじゃありませんが、何故だか洗濯はスキ。
と言っても洗濯は洗濯機がしてくれるので、洗濯そのものがスキと言うよりは
洗濯物をを干した後、あのいい香りがふわ~~っと漂うのがダイスキなんだと思う。

洗濯物を干している横でたそがれ中のしし・マー。
犬ってたそがれるのが上手いですよねぇ。
(映画めがね観ましたか?)


R0018769.jpg


わんわんSを見習って、日常の忙しさを忘れ
たそがれたいもんです。

今から繁忙期やっちゅーねん(笑)




↑でめがねのことを書いたので、邦画特集行ってみます~

『めがね』
たそがれる物語です(笑)
個人的にはかもめ食堂より、コッチの方が好きです。
もたいさんのメルシー体操が可愛い♪




『クワイエットルームにようこそ』
オーバードーズで閉鎖病棟に運ばれた主人公が
過去を振り返ることで自分と向き合って乗り越えていく。
大好きなクドカンが出てます。
精神病院が舞台なので、テーマはややヘビーですが
コミカルにも描かれているので、そう重くはないです。
大竹しのぶの演技はさすが!




『自虐の詩』
とにかく「愛」です(笑)
すべては愛なのですなぁ。
阿部ちゃんサイコーです。
見終った後、ちょっとちゃぶ台をひっくり返したくなりました(笑)
洋画派のCCNもオススメの一本です。




『嫌われ松子の一生』
中谷さんと言えば、コレでしょー。
別にミュージカル仕立てじゃなくても良かったような気もすますが(笑)
ミュージカルの苦手なワタシでも楽しめました。
松子さんは本当に不運な女性です。
そして中谷さん。
美人なのに大変そうな役が多くないですか?(笑)

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 2 comments 

今日の出来事

本日の寝姿はマー子さん。
マーシャが寝ている時、長すぎる足が邪魔になっていて
不自由そうだなぁと思う。
そして目を半開きで寝ていることが多いので
ちゃんと目を閉じて寝れば良いのになぁと思う(笑)


R0018764.jpg



今日の出来事その①

自分でもビックリするほど、完全に忘れてしまっていた免許の更新。
片付けの時にハガキを見つけなかったら、間違いなく更新出来なかったと思う。
5年間有効の免許だったけど、残念ながら色はブルー。
次回こそはゴールド!と思っていたのに、昨年違反しちゃいまして
またもやブルーの免許。
1時間の講習を受けたのですが、眠いのなんの・・・。
半分くらい居眠りしちゃってたなぁ。
なのにDVDの時間になった途端、突如目が覚めたので
真剣に見入ってしまった(笑)
福留さんのナレーションでかなりシリアス。
お山に住んでいると、車がなくては生きていけないような生活の反面
意外と毎日運転する必要性もなかったりするので
運転する時には、更に気を付けないと~。


その②

9月に楽しみにしているライブがある。
ワタシより後にチケットを買ったKOJI君が
数日前にチケットが届いたと言うので
待ちわびていたら、今日やっと届いた。
何でウチのが遅いのだ???
普段クジ運は悪いのに、何故かライブのチケットだけは
運の良いワタシ(笑)
とは言うものの、やっぱりチケットが手元に届くまではドキドキ。
で。
今回のチケットは、なんと前から3列目!!
ど真ん中とはいきませんでしたが、十分でしょー♪
HITOっちはあまりの嬉しさに、わざわざKOJI君に電話をかけ
3列目が取れたことを自慢しまくり(爆)
これで9月の連休も頑張って働けそうだ^m^

毎回ライブの席が良いのは、本当に本当に嬉しいのだけど
もし良くない席になった時、ものすごーくショックを受けそうで怖い(笑)

Category : CCNの部屋
Posted by CCN on  | 0 comments 

それぞれの寝場所

朝、起きた瞬間から蒸し暑い~~
そろそろ梅雨は明けるのかな?
7月も半ばと言うのに、あまり夏らしさが感じられなかったけど
ぼちぼちお山の短い夏が始まりそうです。

昨日に引き続き、アビさんの登場。
作業部屋のソファを独り占め。
寝ぼけている顔がブサイク(笑)

アビーはワタシのストーカーで、いつも一緒にいるので
必然的にアビーの写真が多くなるの。



R0018752.jpg


昨日はHITOっちが3ぴきまとめてシャンプーしてくれた。
その時に『アビーの首から沼の臭いがする』と言ったので
原因を考えてみたら・・・
アビ・マーが絡んで遊ぶ時、マー子がアビーの首にかぶりつくので
アビーの首はマー子のヨダレでベタベタになる。
そのヨダレ、時間が経つと沼の臭いになるらしい(爆)



アビーの小さいベッドでお昼寝中のししまるさん。
しし・マーには若干サイズが小さいので
もっぱらアビー専用となっているベッド。
ししまるは絶対にこのベッドを使わないだろうと思っていたのに
上手くおさまって寝ていた。


R0018758.jpg


近頃、アビーがあまり使わなくなっていたので
ししまるが使ってくれて良かった♪



右メニューにHITOっちオススメのCDなどを追加しました~

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

完成!

梅シロップが完成~!
すでに飲んでいるので減ってます^m^

氷砂糖で漬けたんだけど、微妙に足りなかったので
ちょこっとだけ三温糖も混ぜました。
三温糖を使う場合は、また少しレシピが変わるみたいだったけど
強行突破で気にせず続行(笑)←さすがB型
結果美味しく出来て大満足♪♪

瓶に梅と砂糖を入れるだけなので、失敗のしようもないけど:笑

R0018733.jpg


近頃。
わんわんSネタが少ないのですが、わんわんSはとーっても元気。
お散歩は夕方に行くことが多いので、薄暗くてカメラを構える気が失せますの(笑)
家の中でのわんわんSと言えば、ほんとに大人しくて動かないので
これまた撮影意欲が沸かず・・・。
そんなことを言ってると、わんわんSの写真が撮れないので
無理やり撮りました。
今日の餌食はアビさん。
朝食後の二度寝TIMEだったので『遊びたくない』と言うアビーに
無理やりスキニーズを持たせるの図(笑)


R0018735.jpg


↑の撮影後、スキニーズを吐き出したので(笑)
すかさず頭に被って頂くものの、完全にシラけてるの図。


R0018737.jpg


こんな飼い主に飼われているお犬様は大変なのでありました^m^



最近忙しくてDVDを観ていないので、随分前に観たものをご紹介。

『オールド・ボーイ』
韓国映画ってほとんど観ないのですが、珍しく自分から観たいと思った作品です。
15年もの間、監禁され突然開放される主人公。
彼は何故、誘拐・監禁されたのか?
衝撃のラストは、ちょっと怖かった・・・。




『バタフライ・エフェクト』
過去を書き換える術を知り、最愛の女性を救おうとした青年に訪れる運命を描く。
ちょっとリセットしすぎちゃう?感は否めませんが(笑)
なかなか見応えがあります。




『バタフライ・エフェクト2』
最初のが面白かったので、当然2も観ましたが
役者とストーリーが違うものの、展開は前回と一緒です。
前作だけで十分かも(笑)




『ベオウルフ/呪われし勇者』
ロバート・ゼメキス監督のアクションファンタジー。
最初は実写かと思うくらい綺麗な映像でした。
特にジョン・マルコビッチなんか、そのまんま。
アンジーも妖艶で綺麗でした。



『マルコビッチの穴』
↑のマルコビッチで思い出したので、コチラも紹介。
はっきり言って、めちゃくちゃです(笑)
とあるビルの‘穴’に入ると、15分間だけ俳優ジョン・マルコヴィッチに
なれるという発想はある意味凄いですよねぇ。
まぁ深く考えずに観れば、それなりに楽しめる・・・かな?


Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

LIVEな夜 2009/07

本日はHALKO(桑名晴子)さんのアコースティックライブ in サンディアカフェ。

HALKOさんのパワフルな声、良いですよ~。
個人的に女性の太く力強い声が好みなので
今回のライブは耳に心地良く、とても楽しめました♪


IMG_7826.jpg


毎回いつもの面々なのですが(笑)
各自盛り上がって踊っております^m^


live01.jpg


第2部はさらに盛り上がり、本当に楽しい夜でした。


IMG_7921.jpg


モチロンこの後にも飲み会は続くのであった・・・。

今回は珍しく、すべての写真がHITOっち撮影です。
数日前にカメラ事件(笑)がアリ、ワタシに怒られたので
今日は頑張ったようですよ(爆)

Category : CCNの部屋
Posted by CCN on  | 0 comments 

シェパードレスキュー

新ちゃんと言う、6歳のシェパードが保護されています。
詳しいことは新ちゃんの紹介ブログ、又はシェパードレスキューのHPにて
ご覧下さいませ。

実際のところ、我家では何もしてあげられません。
これはシェパードだからでなく、どんな犬の場合でもそうです。
今までレスキューのお話を聞いても、募金程度のことしか出来ませんでした。
ただ、こういうことが実際に起こっている現実を犬飼いとして知るべきだとは思っています。
そして、こんなアクセス数の少ないブログでも記事にすることによって
1人でも多くの人に知って頂きたいと思います。

新ちゃんに新しい家族が出来ますように。

Category : おしらせ
Posted by CCN on  | 4 comments 

SURPRISE PARTY

とってもHAPPYなサプライズパーティのお手伝いをさせて頂いた♪
お山の住人になってから、まだ数年なのに
こうして参加させてもらえるのは有難いこと^_^

サプライズパーティは幹事さんの努力により、大成功!
ほんとに楽しい楽しいステキなパーティでした^_^

party01.jpg


最近夜になるとブログの管理画面が重くなってしまって
新記事を編集出来ないことが多々ある。
そのせいで萎えてしまい、更新が滞っている次第であります・・・。




昨日のシェパ特集に続き、ワンコシリーズです。

『ターナー&フーチ』
大昔に映画館で観て、ダイスキな映画でした。
今回改めて観なおしても、やっぱり良いです♪
若いトム・ハンクスが細くてビックリしました(笑)
フーチのよだれシーンは面白いけど、絶対に自分では飼えないと思う・・・。




『スポット』
これまた種類は違いますがマスチフです。
この子、綺麗な顔してるんですよ~
こういう犬種がこんなに早く走れるとは思いませんでした(笑)
主人公ゴードンの部屋の色使いがめちゃくちゃ可愛いです♪


Category : CCNの部屋
Posted by CCN on  | 2 comments 

バセンジーのお客様

朝一番にご来店下さったお客様ワンコはバセンジーでした。
S☆Dでもバセンジーのお客様は珍しいので
HITOっちと2人で興味津々^m^
飼い主さんを質問攻めにしてしまいました(笑)


R0018632.jpg


店内でも大人しくておりこうさんなのですが
飼い主さんのお話によると、飼いやすい犬種ではないそうです。
楽しいお話をたくさん聞かせて頂き、ありがとうございました♪


R0018636.jpg


本日のマー子さん。
ハリネズミさんにロック・オン!


R0018639.jpg


小型犬のクセに、噛む力も引っ張る力も凄いので
相手をするのも結構疲れます・・・。


R0018638.jpg


そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか
挑戦的なマー子さん(笑)
今日は飼い主の都合でお散歩ナシだったので
明日は一杯走ろうね♪




近頃シェパードにとっても興味があるので(特にHITOっち)
昔観たものも含めて、シェパが出てくる映画を立て続けに観てみました。

『K-9 友情に輝く星』
大昔に映画館で観ました。
世代的に警察犬と言えばやっぱりシェパでしょ~。
犬の扱いを知らない刑事と警察犬が心を通わせて行くと言う
割と定番的ストーリーですが(笑)シェパのジェリー・リーは
やっぱりおりこうで可愛いです♪




『K-9:はみだしコンビ大復活!』
↑の続編です。
主役のジェームズ・ベルーシが太って老けてました(笑)
そして相棒のジェリー・リーも、モチロン別犬。
今回のジェリー・リーもおりこうさんで可愛いですが
個人的には1作目のジェリー・リーの方が好みかなぁ。




『ぼくの名犬テンペスト』
これもシェパが出てきます。
売れない俳優と、シェパードと少年が心を通わせて行くヒューマンドラマ。
古い映画なのでCGではなく、すべて犬が演技していると思います。
昔の動物映画は大変だったでしょうねぇ。




『アイ・アム・レジェンド』
ウィル・スミス主演。
主人公といつも一緒にいる犬がシェパードのサマンサ(ニックネームはサム)。
恐ろしい伝染病のウイルスのワクチンを作るために、たった1人で立ち向かい
そして伝説の男となる。
久々にドキっとする怖さの映画を観ました。
いきなりダークシーカーと言うウイルスに犯された人間が現れるので
めちゃくちゃビックリします(笑)

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

梅仕事

昨年は酵母ブームでしたが、今年は何となく梅を漬けようかと言う話になり
じゃあまず梅を買いに行かねば~と思っていたら・・・
なんと!お友達のMARIちゃんが梅を届けてくれた♪
MARIちゃん。ワタシのココロを読んだのだろうか(笑)

とまぁ、そんなワケで梅のシロップ漬け。
梅酵素にしようかとも考えたけど、普段から酵素は摂取しているので
普通のシロップ漬けで十分でしょ~

梅が苦手なHITOっちも、シロップ漬けは楽しみにしているらしい^_^
美味しく仕上がると良いなぁ。


R0018629.jpg



夕方になってから、わんわんSの運動へ。
お天気が悪いおかげで涼しいので(肌寒い)
よく走るわ~~


R0018589.jpg


お散歩が終わった途端、雨が降り始めた。
ラッキー☆
7月に入っても肌寒いなんて言ってるので
夏の実感が沸かない・・・(笑)


オススメDVDの編集をしていたら、間違えて消してしまった(涙)
萎えたので、今日はあきらめます~

Category : CCNの部屋
Posted by CCN on  | 0 comments 

プレゼント企画のお知らせ

おかげさまで、7月17日でSKY☆DOG実店舗が5周年を迎えます。
と言うワケで。
日頃の感謝をこめまして、SKY☆DOGでお買い物をして下さったお客様に
HITOっちが独断と偏見で選んだモノをプレゼント致します。
通販の方はどんなプレゼントか、届いてからのお楽しみ♪
(実はワタシも知りません:笑)

※通販の場合は、7月中にご注文頂いた方が対象となります。



昨日、Lamps LodgeのMEGUちゃんに頂いた紫陽花。
4年間咲かなかった花が、今年やっと咲いたらしいです^_^


R0018625.jpg


梅雨時期に生まれたせいか、紫陽花はスキな花なので
とても嬉しかったです♪

Category : おしらせ
Posted by CCN on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。