FC2ブログ

SKY☆DOG

ホワイトスイスシェパードの日常とSHOPのこと

完成!

梅シロップが完成~!
すでに飲んでいるので減ってます^m^

氷砂糖で漬けたんだけど、微妙に足りなかったので
ちょこっとだけ三温糖も混ぜました。
三温糖を使う場合は、また少しレシピが変わるみたいだったけど
強行突破で気にせず続行(笑)←さすがB型
結果美味しく出来て大満足♪♪

瓶に梅と砂糖を入れるだけなので、失敗のしようもないけど:笑

R0018733.jpg


近頃。
わんわんSネタが少ないのですが、わんわんSはとーっても元気。
お散歩は夕方に行くことが多いので、薄暗くてカメラを構える気が失せますの(笑)
家の中でのわんわんSと言えば、ほんとに大人しくて動かないので
これまた撮影意欲が沸かず・・・。
そんなことを言ってると、わんわんSの写真が撮れないので
無理やり撮りました。
今日の餌食はアビさん。
朝食後の二度寝TIMEだったので『遊びたくない』と言うアビーに
無理やりスキニーズを持たせるの図(笑)


R0018735.jpg


↑の撮影後、スキニーズを吐き出したので(笑)
すかさず頭に被って頂くものの、完全にシラけてるの図。


R0018737.jpg


こんな飼い主に飼われているお犬様は大変なのでありました^m^



最近忙しくてDVDを観ていないので、随分前に観たものをご紹介。

『オールド・ボーイ』
韓国映画ってほとんど観ないのですが、珍しく自分から観たいと思った作品です。
15年もの間、監禁され突然開放される主人公。
彼は何故、誘拐・監禁されたのか?
衝撃のラストは、ちょっと怖かった・・・。




『バタフライ・エフェクト』
過去を書き換える術を知り、最愛の女性を救おうとした青年に訪れる運命を描く。
ちょっとリセットしすぎちゃう?感は否めませんが(笑)
なかなか見応えがあります。




『バタフライ・エフェクト2』
最初のが面白かったので、当然2も観ましたが
役者とストーリーが違うものの、展開は前回と一緒です。
前作だけで十分かも(笑)




『ベオウルフ/呪われし勇者』
ロバート・ゼメキス監督のアクションファンタジー。
最初は実写かと思うくらい綺麗な映像でした。
特にジョン・マルコビッチなんか、そのまんま。
アンジーも妖艶で綺麗でした。



『マルコビッチの穴』
↑のマルコビッチで思い出したので、コチラも紹介。
はっきり言って、めちゃくちゃです(笑)
とあるビルの‘穴’に入ると、15分間だけ俳優ジョン・マルコヴィッチに
なれるという発想はある意味凄いですよねぇ。
まぁ深く考えずに観れば、それなりに楽しめる・・・かな?


Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。