FC2ブログ

SKY☆DOG

ホワイトスイスシェパードの日常とSHOPのこと

休日その1

待ちに待った休日!
今日は小学校の運動会なので、早々にわんわんSを連れて出かけた。

秋晴れが気持ち良い~~♪
しかし、すでに鹿糞発見・・・(涙)


P9161854.jpg


相変わらずズームレンズを使いこなせないダメダメっぷり。
だって普段全く使わないからさ・・。


P9161838.jpg


躍動写真は無理っぽい~
多分と言うか絶対、腕の問題とはわかっているが
カメラとレンズのせいにしたいよぉぉ(笑)


P9161894.jpg


たまには3ショットなど。
しし・アビはお約束の膨れっ面(笑)
かーちゃんはそんな約束なんか、したないわっ。


P9161917.jpg


↑の写真を見たHITOっちが『しし・アビは膨れっ面じゃなくて上品に笑ってるで~』と言う。
そして、ブログにそう書けと言うのだけど(笑)ワタシにはやっぱり膨れっ面に見えるなぁ・・・。


そうそう。
昨日、久~しぶりに福ちゃんが遊びに来てくれた♪
清里⇔小淵沢だから近いのに、お互い自営のため
夏の間は、なかなか会えずにいた。
飼い主MARIちゃんと割と真面目な仕事の打ち合わせなんぞをして
有意義な時間を過ごせた^_^
楽しい時間をありがとーっ。


P9151820.jpg


ちなみに福ちゃんはお世話になってるエアガンショップの看板犬。
お山方面へお越しの際は是非遊びに行ってみて下さ~い♪



マックス・ペイン
何の知識もなく見たのですが、どうも原作はTVゲームらしいです。
マックス・ペインは主人公の名前で、愛する妻を殺した犯人を
探し続ける刑事と言う、割とありふれた設定(笑)
そこに隠された陰謀と一応どんでん返し(?)的なストーリーです。
感想としては・・・フツー・・・かな(笑)




誰も守ってくれない
佐藤浩市が出ているとついつい見たくなってしまいますが
熱烈なファンではありません(笑)
容疑者の家族と保護する刑事。
被害者の家族にとっては、容疑者の家族も容疑者と同等だけど
世間から非難され続ける容疑者の家族もまた被害者なのかもしれません。
でも、その本当の気持ちは実際にどっちかの立場に立ったかで
違ってくるのだと思います。
シリアスな内容の割には、割と軽いタッチの作品でした。


Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。