FC2ブログ

SKY☆DOG

ホワイトスイスシェパードの日常とSHOPのこと

12月23日のコト

この記事をアップ中に5回もエラーが出て、せっかく書いたものが
全部消えると言うハプニングが!
萎えそうになりながらも頑張りましたわ・・・。

さて、気を取り直して。

朝から暖かかったのに、いつものクセで飼い主、犬共々着込んで
お散歩に出掛けたら汗ばんでしまった・・・。


『オレは母ちゃんを見てるぞ』アピール中のアビさん。
マー子さんは猫の匂いをキャッチしたようで
この後、猫の姿を探そうとしてドタバタしたので
母ちゃんに怒られた。
猫ハンターには困ったもんだな。


PC239506.jpg


暖かいとは言っても、用水路の水は凍っていた。
猫をあきらめたマー子さんは落ち着いたようで
今度はお水チェック。


PC239512.jpg


帰宅すると、まるちゃん家からステキな贈り物が届いていた。
こんな高級ゼリーは自分では買えないので
撮影しようと箱を開けたら、すでに1個なくなっていた(爆)


PC239515.jpg


お上品なお味でとっても美味しく頂きました♪
まるちゃん家の皆様、お心遣いありがとうございます^_^


PC239516.jpg


避妊手術のため、しばらく会っていなかったシルヴィ。
術後の経過も良く、元気一杯で安心した~。
↓むすっとしているのは、寝ているところをワタシが起こしてしまったから(笑)


PC239521.jpg


撮影だけで相手にしてもらえないことがわかった途端
すぐにお休みモードに突入。
さすがマイペース(笑)


PC239525.jpg


シルヴィの飼い主、は~ちゃんがジンジャークッキーを焼いてきてくれた。
あまりに美味しかったので、写真を撮るのも忘れて全部食べちゃった。
せっかくクリスマスの可愛い型で焼いてくれたのに
写真撮らずにごめんなさい~~。
今まで食べたジンジャークッキーの中で、1番美味しかったので
今度レシピ教えてねっ!




トランスフォーマー/リベンジ
このタイプの作品は、ワタシよりHITOっちが好きなので
特に期待もしていなかったのだけど、かなり面白かったです。
CG時代だからこその作品を単純に楽しんでほしいなぁ。
たいがいの映画は2を観ると、残念だなぁと思うコトが多いのだけど
これは本当に楽しめました♪




ナイトミュージアム2
コチラはぶっちゃけ、最初の方が面白かったかも(笑)
でも単純なストーリーなので気楽に見れて楽しいです。


Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。