FC2ブログ

SKY☆DOG

ホワイトスイスシェパードの日常とSHOPのこと

2月13日のコト

作業中ふと振り返ると、うつろな目でパネルヒーターに
あたっているご隠居さま。

くっつきすぎやん!!


P2131068_20100214090244.jpg


そんな母ちゃんの注意も虚しく
チラ見しただけで、ヒーターにあたり続ける
ご隠居さまでありました(笑)


P2131070_20100214090243.jpg


1週間ぶりのシルヴィ。
カメラを向けると真顔になる^m^


P2131082.jpg


しつこく撮影していると、寝ちゃうのね(笑)
シルヴィはほんと可愛い子ちゃんだ♪


P2131083.jpg


本日のNEWウエアモデルさん。
グリ&グラさん。
写真部部長の息子ゆえ、モデルっぷりも板についたもの♪
可愛く撮れてワタシも満足^m^
いつもありがとー!

P2131089.jpg


エース兄ちゃん&ピクたん。
エース兄ちゃん、口開いてるぞー。ぷぷぷ。
↑ワタシがエースの大好きなボールを見せちゃったからなんだけど(笑)
ピクたんも相変わらずの可愛い子ちゃん。
いつもありがとうございます♪


P2131096.jpg


S☆Dのウエアはセミ・オーダーなので
オーダー頂いたわんこさんを想像しながらお作りしているのですが
こうやって実際に着用している姿やお写真を見せて頂くと
製作者冥利に尽きます^_^

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。