FC2ブログ

SKY☆DOG

ホワイトスイスシェパードの日常とSHOPのこと

3月13日のコト

今日は割りと暖かかったけれど、わんわんSは相変わらずのHOT DOG。
雪はかなり溶けてきたけど、我家の裏や隣の空き地はまだまだ真っ白。
暖かいのに雪景色って、何だか好きだなぁ。


P3131634.jpg


そんな変なお天気のお山にはるばる遊びに来てくれた、てん君。
S☆Dの新作ウエアをお買い上げ頂いたので、モデルさんをお願いした。
1歳なのにとても落ち着いていて、おりこうちゃん^_^
また遊びに来てくださーい。


P3131641.jpg


お友達のK&K夫妻に頂いたぐるぐるもんじゃ。
関西人のワタシは正統派もんじゃを食べたことがないので
もんじゃの正しい味ってのがわからない・・・。
なので江戸っ子なRママにも一緒に食べてもらって
感想を聞いたところ『コレはもんじゃの味じゃない』のだそう(笑)
でもまぁ。もんじゃだとか細かいコトを気にしなければ
これはこれで美味しいオヤツだった♪
K&K夫妻、ありがとねー!


P3131621.jpg



ココ・アヴァン・シャネル
コネクションも財産も教育もない孤児院育ちの少女が
世界のシャネルになるまでの物語。

当時の女性にはあり得なかった斬新さ。
古い価値観にとらわれないファッションセンス。
シャネルが、いつの時代にも女性の憧れである理由がわかります。

実はその昔、シャネラーだった時代がありました。
年に不相応なシャネルのスーツを身につけていた自分を思い出すと
恥ずかしい(笑)
でもまぁそういう思い出なんかも思い出しつつ
シャネルの人生を楽しめた作品でした。


Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。