新入荷商品と7月31日のコト
・JRT WARNINGプレート
プレートマニアなワタシが欲しくて入荷しました(笑)
あまり見かけないタイプだと思います。
ジャックが守ってくれてるなら安心ですよね~^m^
アルミプレートにUV加工のプリントなので、お庭でも大丈夫!
我が家でも1番日の当たる場所に付けちゃいました♪
少し小さめな所がGOOD。アルミプレートの先端が鋭利なので
お取扱いには注意して下さい。
SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
◆お知らせ◆
8月4日(土)のランチは貸切りで満席のため、ご予約はお受け出来ません。
お買いものはご利用いただけます。
今日は真っ青な空がとても綺麗な1日でした。
日差しは強かったけど、湿度が少し低かったので
爽やかな夏!って感じだったなぁ。

アナベルはただ今満開です♪

トマトも徐々に大きくなり始めました。
今年はデルモンテの苗を買ったので、味の方も良いんじゃないかと
期待が膨らみます。
ワタシは生のトマトが食べられないので、味見はHITOっちなんですが(笑)

そうそう、庭仕事やわんわんSの運動時に欠かせないのがパラキート。
とにかく外にちょっと出ただけで蚊に刺されていたHITOっちなんですが(笑)
(きっと血が美味いに違いない^m^)
パラキートを付けてから外に出るようになったら、蚊が寄って来なくなりました。
モチロン0とは言いませんが、かなり効果が高いです♪
鼻を近づけると少し匂いがキツイんですが、ぶら下げておけば匂いも気になりませんし
何よりわんわんSが近付いても安心なのが良いところ^_^
やっぱり自分が使うものでも、その後のわんわんSとの接触を考えると
ケミカルなものは使いたくないですからね~。
ぜひぜひ試してみて下さい♪

さてさて本日のわんわんS。
エアコンの効いた涼しい店側でお昼寝三昧。
オヤツにヨーグルトも食べて大満足♪
わんわんSは毎日が夏休みのようで羨ましいなぁ。
あと4か月で14歳になるししまるさん。
自慢の七三分けの白髪が増えました^m^

あと2か月で13歳になるアビー。
眉のあたりが白くなりました。
自慢の富士額は健在ですけどね♪
口元が白いのはヨーグルトが付いてます(笑)

10歳半になったマーコリン。
相変わらず頭ん中がお花畑で、ストレスレスな日々を過ごしてます(笑)

シニア世代に突入して、顔が白くなり始めた頃は
ちょっと淋しく感じたりもしましたが
今は顔の白髪も含めてすべてが愛おしいです♪
特にしし・アビの兄ちゃんSは今年14歳と13歳になると言うのに
大きな病気もせず、元気に過ごせている毎日が本当に有難いです。
この間、古いお友達とも話していたのですが『やっぱり毎日の食事って
大事だね~』って。人間もそうですが、食事は基本ですもんね。
これからもわんわんSの健康管理を怠らず、食事代を稼ぐために頑張って働きます(笑)
8位です。
お手数ですが、お帰り前に
応援ポチっとよろしくお願いします♪
皆様のポチっが励みなります。
まだまだ皆勤目指しますよ~^m^

にほんブログ村
SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪

カフェでのお食事を再開しています。
が、以前と同じく予約制となりますので、どうぞよろしくお願い致します。
尚、ご予約の場合は、2日前までにご連絡下さい。
当日のご予約はお受け出来ませんのでご了承下さい。
夕立や雷の季節です。
雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
また、未だに余震に怯えるわんこさんもいます。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪
