FC2ブログ

SKY☆DOG

ホワイトスイスシェパードの日常とSHOPのこと

遅い夏休み2日目:ドッグショー後のお楽しみ

☆お知らせ☆

11月の営業日は下記カレンダーをご覧ください。
11月はイベント出店のため、準備期間もお休みとさせて頂きます。
営業日のほうが少なくて申し訳ございませんが
よろしくお願い致します。

営業時間は平日   11時30分~15時まで
      土曜日   11時30分~17時まで
      日曜・祝日 11時30分~16時までとなります。


ca11.jpg



カフェでのお食事はご予約のみとなります。
ご予約はご予約日の2日前までにお願い致します。
前日、当日のご予約はお受けしておりません。
また、よく吠えるわんこやマーキング癖のあるわんこは
入店をお断りする場合がございます。
マナーを守れるわんこのみ入店可能となりますので
ご了承下さいませ。


ネットショッピングの方は365日24時間ご注文をお受けしておりますが
発送がお休みの日もございます。
詳しくはショッピングページの発送日カレンダーをご覧下さい。




11月7日(土)
ドッグショーが終わってからみんなで記念撮影。
出場していたわんこや応援わんこを全部入れたら60頭くらいかな?
こんなにホワイトばかりを見れる機会はないよね~^_^
遠くから見ると全員白いわんこですが(笑)
実際はそれぞれの毛色やお顔も違います。


21_20151111122530ece.jpg


お母さん違いの兄弟姉妹とも記念撮影出来ました♪♪
右から2番目がでっちゃんです。


14_20151111122900076.jpg


昨日はハンドラーさんの所にいたので会えなかった
でっちゃんの妹ビーちゃん♪
ビーちゃんはとても綺麗なオンナノコ♡
個人的にワタシのお気に入りだったので今回会えて感激!


20_20151111122528c05.jpg


でっちゃんはお里を1番に出たので
兄弟姉妹に会うのは約8ヶ月ぶりだね^_^


22_20151111122531376.jpg


一緒に生まれたってわかるのかなぁ?ってくらい
あっと言う間に打ち解けて遊びだしました(>∀<)


23_20151111122533c37.jpg


ロイくんも混ざって白団子(笑)
昨日はショーの前で汚れるワケに行かず
遊べなかったら、ずーっとお預け状態だったもんね~。


24_2015111112253494e.jpg


みんな体は大きくなってもまだ子供だから
いつでも何処でも遊びたがるね^m^


27_20151111124402448.jpg


一緒にいると常に入り乱れ(笑)
この後、店の片付けやリンクの撤収作業があったので
残念ながら本日はココまで。
お楽しみはまた翌日に持ち越しとなりました~。


25_201511111243590c8.jpg


ショーの間はずっとおりこうに待っていてくれたまーちゃん。
みんなにいるかいないかわからないと言われてたね(笑)


26_20151111124401e39.jpg


ゴマちゃんも、本当におりこうさんに待っててくれてありがとね♪


28_20151111124403d94.jpg


さぁ!運動の時間だよ。


29_201511111244050bd.jpg


ゴマちゃんと遊びたいでっちゃん。


30_201511111248058d7.jpg


得意のボール見せびらかし攻撃でお誘いするも
即効でお断りされました(笑)


31_20151111124807e53.jpg


自分が動くと、でっちゃんが遊んでもらえると勘違いして
走って来ることを学習したゴマちゃん。
でっちゃんが近くにいると動きません(爆)


32_20151111124807e1f.jpg


でも、お母さんとはこんなに元気に遊ぶんだよ~♪


33_2015111112480950e.jpg


でっちゃんが横に来ると、止まります(>∀<)


34.jpg


その間もマイペースに遊ぶまーちゃん。
旅行中も本当に元気で朝夕走り回っていました^_^
そして、ブログを見て下さっている方から『本当にマイペースなんですね』と
言われたまーちゃんです(^_^;


36.jpg


まーちゃんのカツアゲに便乗するゴマちゃん^m^


37.jpg


ゴマちゃんは本当に綺麗な子。
性格がちょっと変態なんだけどね(爆)


38.jpg


念願の3ショットも撮れました♪
この後、ゴマちゃんは晴れの国へと帰って行きました。
会いに来てくれてありがとねー!


39.jpg


旅はまだまだ続きます~^_^




携帯日記はなるべく毎日更新しています^_^
スマホだと見れないようなのでコチラからどーぞ→



大変お手数ですが、お帰り前にどちらか1つポチっと
お願い致します♪
もちろん、2つともポチっとして下さるとテンション上がります(笑)
頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いしまーす^_^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




赤字覚悟の大放出~♪
セールのページはコチラ↓をクリック!
1423277308.png


雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

logo.gif

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg

Posted by CCN on  | 0 comments 

遅い夏休み2日目:ドッグショー

☆お知らせ☆

11月の営業日は下記カレンダーをご覧ください。
11月はイベント出店のため、準備期間もお休みとさせて頂きます。
営業日のほうが少なくて申し訳ございませんが
よろしくお願い致します。

営業時間は平日   11時30分~15時まで
      土曜日   11時30分~17時まで
      日曜・祝日 11時30分~16時までとなります。


ca11.jpg



カフェでのお食事はご予約のみとなります。
ご予約はご予約日の2日前までにお願い致します。
前日、当日のご予約はお受けしておりません。
また、よく吠えるわんこやマーキング癖のあるわんこは
入店をお断りする場合がございます。
マナーを守れるわんこのみ入店可能となりますので
ご了承下さいませ。


ネットショッピングの方は365日24時間ご注文をお受けしておりますが
発送がお休みの日もございます。
詳しくはショッピングページの発送日カレンダーをご覧下さい。




お休みしていた時のことを遡ってUPしています。
昨日の分も1つ↓にUPしました~。

11月7日(土)
朝起きたら雨が降っていたので、お天気が心配でしたが
河川敷に着いたら大丈夫でした。

早朝の薄暗い中、まずは運動開始!
いつもはお寝坊さんだけど、朝から元気^_^


01_20151110200704df3.jpg


ゴマちゃんは毎日早起きだから、とーっても元気に遊んでました♪


02_201511102007061f8.jpg


まーちゃんとゴマちゃんは仲良し^_^
この2ショットを撮りながら、そう言えばアビたんも
ゴマちゃんが大好きだったことを思い出したのでした♪


03_2015111020070883d.jpg


ゴマちゃんの飼い主まだむんとでっちゃんの2ショット。
ちびっこまだむんと並ぶと、でっちゃんがとーっても大きなわんこに見えるねぇ(>∀<)


04_201511102007091aa.jpg


運動が終わったら、でっちゃんはテーブル待機です。
朝、色んな人から『でっちゃんブログ見てるよー!』って
声を掛けてもらいました^_^


05_20151110200710d0b.jpg


実はイベントでの出店を依頼されていたので
SKY☆DOG徳島店1日限定OPENでした^m^
でっちゃん、ちゃんと看板犬っぽいでしょ~(>∀<)


06_20151110202155dca.jpg


そして本日のメインイベントは
ホワイトスイスシェパードの単独展。
ホワイトスイスだけのドッグショーです。


15_20151110202201b64.jpg


でっちゃんも出場するので、この日はショーデビューとなりました^_^
ドッグショーに関しては色んな意見があると思いますが
でっちゃんの苦手克服にはとても良いお勉強の場なので
今回出ることにしました。
でっちゃん、出番待ち中です。

HITOっちの後ろにワタシも写ってる(笑)


07_20151110202157031.jpg


初めてのことが苦手なでっちゃん。
たくさんのわんこや人がいる中で
いつも通りの状態でいられることが目標です^_^

後ろに写っているのは弟のロイくん。


08_20151110202158675.jpg


触診はショーに関係なく、とても必要な項目だと思うので
パピーの頃から特に意識して練習してきました。
トリミングや獣医さんでの診察などで役立ちますしね~
なので触診は全く問題なくクリアー^_^


09_20151110202159367.jpg


スタック練習の甲斐あって、きちんと立ててるね♪


10_2015111020250860b.jpg


ジュニアクラスで1席を頂いたので、次のクラスへ進みました。


11_20151110202510b81.jpg


頭数が増えて来たので、これもでっちゃんにとっては
良いお勉強になるね。


12_20151110202511ebd.jpg


2回目の方が慣れて来て、ラウンドが良くなりました。
1回目もでっちゃんにしては上出来だったけど
でっちゃんなりに少し緊張していたのかも。


16_20151110202512545.jpg


リンクの外で吠えているわんこがいたり
初めての場所だったり、でっちゃんにとって苦手がたくさんの中
気にせず集中出来たことが今回の収穫です^_^


17_2015111020251453f.jpg


無事でっちゃんの出番が終わった後
諸事情によりシロちゃんのハンドリングをすることになったHITOっち。
ラウンド回数が多いから、良い運動になるね(笑)


18_20151110203826330.jpg


コチラはママのかえでちゃん。
写真がないのですが、兄弟姉妹もみんな出場しました♪


19_20151110203827448.jpg


でっちゃん、今日はよく頑張ったね~♪♪♪
ドッグショーはアジや訓練競技会とはまた違った世界ですが
ある部分では高度なマナーが要求されるので
本当に良いお勉強の場だと思います。
ショーは続けるかどうかわかりませんが
でっちゃんの良い部分を伸ばしてあげられるトレーニングを
続けて行くつもりです。

写真の右側に写っている看板のホワイトスイスは
でっちゃんのおじいちゃんです。
おじいちゃんもとってもイケメンなんですよ^m^



13_20151110203824bea.jpg


頑張った後はお楽しみTIME♪
画像が多いので次に続く~。




携帯日記はなるべく毎日更新しています^_^
スマホだと見れないようなのでコチラからどーぞ→



大変お手数ですが、お帰り前にどちらか1つポチっと
お願い致します♪
もちろん、2つともポチっとして下さるとテンション上がります(笑)
頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いしまーす^_^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




赤字覚悟の大放出~♪
セールのページはコチラ↓をクリック!
1423277308.png


雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

logo.gif

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg

Posted by CCN on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。