今年2度目のHITOっちカメラ
☆お知らせ☆
しばらくの間、実店舗の営業はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
ネットショッピングの方は365日24時間ご注文をお受けしておりますが
発送がお休みの日もございます。
詳しくはショッピングページの発送日カレンダーをご覧下さい。
午前中はお天気が良かったので、撮影に行きました。
今日はやることいーーーっぱいなんだけど、30分だけ現実逃避(笑)
初詣に続き、HITOっちが撮影してくれたよ(*^m^*)

朝一もいつも通り運動したのに、また爆走してる2ぴき(^_^;
止まってる写真撮りたかったんだけどなぁ。

とりあえず、坂道ダッシュで思いがけずめっちゃ良い運動になりました(≧▽≦)

やっと動きが止まったところ(笑)

ワタシがこの時撮った写真はインスタに載せてます♪
お山に越して来るまで、超寒がりだったし
今も寒がりだけどお山のおかげで冬が大好きになりました(*^m^*)
帰宅後はたまった仕事を片づけて、今はげっそりです(笑)
でも1月はまだまだやること一杯だぁ・・(T-T )

大変お手数ですが、お帰り前にどちらか1つポチっと
お願い致します♪
頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いしまーす^_^

にほんブログ村

にほんブログ村
雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪
">

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
">

LINE@がご利用頂けるようになりました♪
商品に関するご質問や、メールが届いていない場合など
LINEでご連絡頂けるとメールより早くお答え出来ます(^_^)
↓のQRコード又は友達追加ボタンを押して
友達登録をして下さい。

