FC2ブログ

SKY☆DOG

ホワイトスイスシェパードの日常とSHOPのこと

8月19日のコト

☆新入荷☆

・チープで可愛いデッドベア ビニールトートバッグ

・イギリスの有名メーカーよりFaithful Friendsシリーズのぬいぐるみ
 8犬種あります♪

・可愛いだけじゃなく実用的なロボットメジャー



連休2日目は、ししまる社長に新車が届いた。


sisicar.jpg


ししまる社長ご自慢の車は星条旗柄。
ご自慢とか言いつつ、撮影にうんざりして不機嫌なんですけどね(笑)


IMG_9200.jpg


そんなししまる社長の古いお友達ひなちゃん。
14歳だけど、まだまだ元気♪♪♪
きっと来年も会えるね^_^
シニアさんの笑顔は格別だなぁ。
ひなちゃんのニコニコスマイルには素晴らしいパワーをもらった。
うちのシニアSも見習って、元気なシニアライフを送ろうね。


P9196569.jpg


今日はいつもに増してテンションが高かったA兄ちゃん。
写真を撮る時、珍しく口を閉じてるなぁと思ってたのに
やっぱり開いてた(爆)

お花畑男子部門、ぶっちぎり1位決定!


P9196599.jpg



食堂かたつむり

川糸の同名小説を柴咲コウ主演で映画化。
失恋のショックで声を失った倫子は、自由奔放な母・ルリコが暮らす田舎で
小さな食堂を始める。
やがて、客とのやり取りで得たイメージから作る彼女の料理は
食べた人の人生に小さな奇跡を起こしていく。

食堂のインテリアなんかは結構可愛いし
母・ルリコのキャラも面白いのですが
料理にリアリティがなさすぎることととか
えー!それ食べちゃうの?!ってモノを
食べるシーンが理解できず・・・。
この世界観はワタシには無理でした。残念。





シャッター アイランド

マーティン・スコセッシ監督によるミステリーサスペンス。
精神を病んだ犯罪者を収容する孤島・シャッターアイランドで
ひとりの女性患者が姿を消す。
事件を調べるためふたりの連邦保安官が島を訪れるが…。

謎解きと言うよりは、変に勘ぐらず流れに任せて見る方が
楽しめる気がします。
ディカプリオの演技はとても良かったですよ♪
個人的にはこういう映画は好きです。
HITOっちは眠気に負けて最後まで見れなかったことを
かなり悔しがっておりました(笑)


関連記事

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 2 comments 

2 Comments

APM says..."口、開いてましたね(笑)"
どうも、先日もお世話になりました。
温泉の受付が午後九時までだったので、あまりゆっくり出来ずでしたが、良いお湯でした~♪周りに温泉が沢山あって、お山は羨ましいです~。

我が家のA兄ちゃん、ダントツ一位というのは。。。かなり複雑。。。ですが、一緒に生活していると結構面白いのでよし!とします(笑)
2010.09.23 21:27 | URL | #lTTE3xaM [edit]
CCN says..."☆APMさまへ☆"
今回は口が開いていないと思っていたのに
PCで写真を確認したら、やっぱり開いていたので
笑っちゃいました^m^

温泉、良いお湯で良かったですね~
一杯温泉があるにも関わらず、我家は全く行かないんです・・・。

A兄ちゃんのお花畑っぷりには、みんな叶いませんよ(笑)
もうずっとそのままの路線で行っちゃって下さい(爆)
2010.09.24 23:06 | URL | #v4Wo4tlU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。