FC2ブログ

SKY☆DOG

ホワイトスイスシェパードの日常とSHOPのこと

3月16日のおしらせ

◆◇◆重要なお知らせ◆◇◆ 
3月11日午後に発生した東北地方太平洋沖地震に伴い、
ご注文商品の出荷に関しまして配送遅延が見込まれます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承お願い致します。
発送に関する詳細はヤマト運輸の配送可能状況をご確認下さいませ。



大変申し訳ありませんが、発送応対業務に専念する為、
しばらくの期間、店内でのお食事は控えさせて頂きます。
ご来店頂く場合はお手数ですが お越しの際に電話連絡お願い致します。
SKY☆DOGのHPのトップページでも随時お知らせしておりますので
チェックして下さい。



↓の記事で計画停電からはずされたようだと
書きましたが、一応まだグループには属しているようです。
コチラの地域は第3グループとなります。
本日の停電は、午後6時20分~午後10時20分の予定です。
その間はメールチェック等が出来ませんので、よろしくお願い致します。



昨晩の地震は、ココ山梨県北杜市でもかなり揺れました。
我家は平屋ですし、トレーラーのおかげで割りと揺れには強いのですが
地震がおさまってすぐに、落ちたら危険そうなもの(ほとんどないけど)
を棚から降ろす作業を2人でバタバタと行っていました。
3ぴきのわんわんSはそれを見て慌てることもなく、少しワタシ達の
動きを観察した後、またうつらうつらとお休み体勢に。
その姿に本当に癒されました。
この状態でわんわんSが興奮したり極度に怖がったりしなかったおかげで
こちらも更に落ち着いて、色々なことに専念出来ました。
小さい頃から色んなことに慣らしてきたことが
こういう時に役立つのだなぁとしみじみ思った夜でした。

揺れた直後、たくさんの方から安否確認の携帯メールやPCメールを
頂きましたがすぐには届かないメールも多く、そしてすぐには
返信出来ない場合もあり、こういう時はやっぱりツイッターや
mixiのつぶやきが便利だなぁと思いました。

昨日妹と電話をしていて、姪っ子3号(2歳)が
毎日ブログのわんこ写真をとても楽しみにしていると聞きました。
3ぴきの名前も全部覚えているし、写真を見て誰かもだいたい
わかるけど、ししまるとマーシャをたまに間違えるらしい(笑)
そして3号は電話に出ると必ず『アビーは?』と
毎回聞くほど(←かなりしつこい:笑)アビーが好きなので
アビーだけは間違えないそうな。
そんな姪っ子のために今日はアビーの写真を載せておきます。


IMG_9348.jpg


昨日3号は電話口で『ドドスコスコスコ LOVE注入』をやってくれました(笑)
2歳児にまで浸透してるとは凄い・・・。

子供や動物の癒しの力って素晴らしいですね。




余震などで怖がるわんこさんのためにサンダーシャツ
即日発送を心がけています。

logo.gif


不安を軽減するハーブ・スカルキャップも効果的です。

item_470_1.jpg
関連記事

Category : おしらせ
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。