FC2ブログ

SKY☆DOG

ホワイトスイスシェパードの日常とSHOPのこと

5月19日のコト

すかーっとした青空を見たのは久々な気がします。
こんなステキなお天気なのに、朝からちょっとイヤなことがあって
テンション下がりまくり・・・。

店のオープン前にジャネ子の庭でハーブをもらう約束をしていたので
お邪魔したら、ジャネ子の喜ぶこと!
ハッスルして走るジャネットの姿と素敵なお庭で癒されました♪ありがとー。
カメラ持って行けば良かったなぁ。

05-19.jpg


戻ってからもらったハーブを植え、利休梅を見上げると
昨日よりもお花が増えていました。
移植した年は、どうしてもお花は少なくなってしまうらしいのだけど
ほんの少しでもお花があるってのは良いね~。


P5198199.jpg


庭仕事をしている間、日向ぼっこを楽しむししまるさん。


P5198201.jpg


あまりに気持ち良い気候なので、立っている間もうつらうつら(笑)


P5198203.jpg


マーコリンはいつも通り元気に走りました。

P5198208.jpg


放牧大好きアビさんは、地面の匂いをクンクン。


P5198229.jpg


暑くなったのでベンチ下で涼むマーコリンと日向ぼっこ中のアビさん(笑)


P5198233.jpg



たまには外でオヤツを食べるのも良いよね~


P5198237.jpg


午後の合間にフィールドでめっちゃ寛ぐHITOっち。
しし・マーをはべらせてご満悦~(笑)


P5198243.jpg


あ。しし・マーが窓から覗くワタシに気付いた。
土曜日の昼下がりに店主がこんなことしてて
うちの店、大丈夫なんですかね?(笑)
ちなみにアタクシは仕事してましたけどね~^m^


P5198244.jpg


8位です。
仕事したくない(5月病?)ワタクシですが(笑)
ブログの更新は頑張りますので、応援ポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg



カフェでのお食事を再開しています。
が、以前と同じく予約制となりますので、どうぞよろしくお願い致します。
尚、ご予約の場合は、2日前までにご連絡下さい。
当日のご予約はお受け出来ませんのでご了承下さい。



風が強い季節です。
雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
また、未だに余震に怯えるわんこさんもいます。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

logo.gif
関連記事

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。