FC2ブログ

SKY☆DOG

ホワイトスイスシェパードの日常とSHOPのこと

新入荷商品と7月14日のコト

☆新入荷☆  


page4_20120714220542.jpg


きのこシール
 サイケなきのちゃんが一杯のシールです♪


USAドライバー
 グリップが星条旗のドライバー。
 可愛いだけじゃなく、グリップの形状もGOOD!
 使ってない時もオシャレ~なドライバーです♪プラスとマイナス両方OK。


SNOOPYソープボトル
 スヌーピーマニアにはたまらないですね~
 ポンプを押すとお耳がパタパタします^m^
 ソープだけじゃなくシャンプーを入れてもOK!


SNOOPYエコバッグフック
 スヌーピーの手がフックになっていて、荷物をかけると
 バッグを持ってくれているみたい♪
 Tシャツのスヌーピーがめちゃくちゃ可愛いです。


PEANUTSステッカーシート
 ピーナッツのキャラクターシールです♪
 使うのがもったいない気がしますが2シート入りなので
 1枚使って1枚は保存しちゃう?!(笑)


パラキート交換用ペレット
 虫よけ パラキートの詰め替え用です♪
 15日分×2で1か月分になります。安心安全な虫除けを是非使ってみて下さい~


★再入荷★

MERCURY バケツ


SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg



アナベルが咲き始めました。
実はとっても心待ちにしていたのデス。
他のはまだまだグリーンなので、今からとっても楽しみ♪


P7149884.jpg


しばらくの間、フィールドのイワダレソウを養生することにしたので
我が家のわんわんSも立ち入り禁止。
なので、今年もお風呂スイミング開始です。


P7149875.jpg


ししまるさんの場合は、スイミングじゃなくてお風呂ホリホリなんですが(笑)


page5_20120714221740.jpg


PMD家からこびとづかんの文具シリーズガシャポンを頂きました♪
全種類揃うまでやり続けて下さったそうで、コンプリートでございます。
さすが好みを良くご存じで(笑)
いつもありがとうございます~~。


P7149898.jpg


そうそう。
先日ユーカリを買いました。
勝手なイメージで寒い所はダメだと思っていたのですが
耐寒性があるそうなのでチャレンジ。
我が家で越冬出来るでしょうか。


P7149892.jpg


8位です。
お手数ですが、お帰り前に
応援ポチっとよろしくお願いします♪
皆様のポチっが励みなります。
まだまだ皆勤目指しますよ~^m^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



カフェでのお食事を再開しています。
が、以前と同じく予約制となりますので、どうぞよろしくお願い致します。
尚、ご予約の場合は、2日前までにご連絡下さい。
当日のご予約はお受け出来ませんのでご了承下さい。



風が強い季節です。
雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
また、未だに余震に怯えるわんこさんもいます。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

logo.gif
関連記事

Category : おしらせ
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。