FC2ブログ

SKY☆DOG

ホワイトスイスシェパードの日常とSHOPのこと

寒くなってきました

午前中はお天気も良かったのですが、だんだんと気温が下がり始めました。
3連休は寒くなるようですね~。

雪もガリガリになりつつあり、またしばらく雪遊びが
出来ないかもしれないのでマーコリンと雪遊び♪


page2_20130208142749.jpg


ボールをキャッチすると同時に雪も食べちゃうから
体が冷えるんだよね(^_^;
今日は早めに切り上げようか。


P2080041.jpg


部屋に入ると、すぐにヒーター前へ。
やっぱり寒かったんやん(笑)
そして今日も遠慮気味なアビ兄ちゃん。
今なら乗っても大丈夫じゃない?


P2080049.jpg


若い時から体力温存型だったけど、シニアになりますます
体力温存に磨きがかかったししまるさん。
ほんと、動きません(笑)
でも遊ぶ時はフツーに走るんですよ~^m^


P2080013.jpg


毎年お取り寄せしている土佐文旦。
今年は天候のせいでちょっと不作だそうで
いつもより小さかったですが、それでも美味しかった~♪


IMG_0773.jpg


中央道笹子トンネルは本日より全面開通だそうですね。
少しは渋滞も緩和されるのかなぁ?
それより2度とあんな事故が起こらないでほしいものです。



9位です。
毎日更新しています。
大変お手数ではございますが
応援ポチっとよろしくお願いします♪
皆様のポチっが更新の励みになっておりますので
清き一票をーーーー!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg



カフェでのお食事を再開しています。
が、以前と同じく予約制となりますので、どうぞよろしくお願い致します。
尚、ご予約の場合は、2日前までにご連絡下さい。
当日のご予約はお受け出来ませんのでご了承下さい。



風が強い季節です。
雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
また、未だに余震に怯えるわんこさんもいます。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

logo.gif
関連記事

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。