FC2ブログ

SKY☆DOG

ホワイトスイスシェパードの日常とSHOPのこと

子犬よりオヤツ

カムイは日夜お勉強に励んでいます。
そこへししまる社長登場。
あまり関心がなかったけど、ちょっと気になりだしたか?
と思いきや、そのブタ皮まだ食べてなかったんかいなー?!(驚)
何処に隠してたんだか(^_^;


P3110006_20130311204450.jpg


子犬だろうがなんだろうが、みんなが羨ましがってると思い込んでるので
カムイが勉強中なのに見せびらかしちゃって(爆)
14歳だって言うのに、相変わらずですわ・・・。


P3110009.jpg


当のカムイは気にすることなくちゃ~んと集中してお勉強♪
ま。ブタ皮の存在自体よくわかってないんだけどね(笑)
すわれとアイコンタクトは本当に良く理解しています。
怖いくらいに顔見るし(笑)


P3110014 (2)


そこへ今度はアビ・マー登場。
関心はカムイじゃなくてオヤツかよっ。


P3110025.jpg


あまりにしつこく見ているので、たまりかねたHITOっちが
オヤツのお裾分け(笑)
オヤツをもらったら、そそくさといなくなってしまったアビ・マーでした。
やっぱり子犬には無関心なのね・・・。


P3110022.jpg


このブログでも登場したことのあるゴマちゃん。
実はカムイの異母兄弟なんです。
色と柄は違うけど性格はちょっと似てるかも^_^
元気なゴマちゃんの日常はゴマちゃんブログへGO!!


gpma01.jpg


そして度々登場しているりんごちゃんも異母兄弟。
カラーも同じなので、見た目が結構似ています^_^
3頭とも頭が良くて、運動神経が良く、慎重だけど心が広いと言うのが
共通点。みんなの成長が楽しみだなぁ♪♪♪


無題


今日は夜に午後の部もUPするよー!!


白黒だけどボーダーコリーじゃない
カムイにポチっとお願い致します~♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ただ今6位です。




カフェでのお食事を再開しています。
が、以前と同じく予約制となりますので、どうぞよろしくお願い致します。
尚、ご予約の場合は、2日前までにご連絡下さい。
当日のご予約はお受け出来ませんのでご了承下さい。



風が強い季節です。
雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
また、未だに余震に怯えるわんこさんもいます。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

logo.gif

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg
関連記事

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。