SKY☆DOG

ウォータープルーフフリースブーツ入荷しました

遅くなってしまいましたが、やっとブーツをUPしました♪


ウォータープルーフフリースブーツ

page06.jpg


色んなブーツを我が家のわんわんSに履かせて試した結果
辿り着いたのがこのブーツです♪
ブーツは1つ持っていると雪遊びhもちろんのこと
怪我をした時や災害時などに役立つアイテムです。

わんこを立たせた状態で足のサイズを計って下さい。

page01_20131230224453a86.jpg


このブーツは履き口がリブになっており、リブとフリースの接続部分が
少し狭まっているため、履かせる時にサイズが小さいかな?と
思うのですが、足先の部分がフィットするサイズを選ばないと
走った時に脱げてしまいます。
ですので商品詳細ページをご覧の上、サイズ選びにはご注意下さいませ。

ブーツの底に滑り止めのラバーがついているため
わんこは最初、違和感を感じ変な歩き方になります(笑)
が、慣れれば我が家の3ぴきのように普通に走ることも出来ます。




毎年雪遊びの度に足を擦りむいていた我が家のわんこも
このブーツのおかげで怪我することなく毎日元気に走っています^_^

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg


今日も元気に雪の中走った3ぴきに応援ポチっ!をお願い致します♪
皆様のポチっが更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ただ今7位です。

関連記事

Category : おしらせ
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。