SKY☆DOG

極寒でした

とっても寒い1日でした。
寒すぎて痛いくらい(笑)
駐車場の雪はまた氷と化し、せっかく小さくなっていた
氷の山がまた大きく・・・。
もうボチボチ雪はお腹いっぱいだけど、4月でも5月でも
雪が降ったことのあるお山ですので、油断は出来ません。


P3070017.jpg


今日の八ヶ岳の上は雲に覆われて真っ白。
道の両側の雪もあまり溶けた気配はなく
相変わらず雪国な景色です。


P3070014.jpg


ししまるさんはHITOっちとご近所てくてく散歩へ。
シニアな割にあまり寒がらないししまるさんです^_^


P3070012.jpg


アビーもワタシとご近所散歩へ行ったのですが
あまりの寒さに、自慢のクリクリおめめが
ちっちゃくなるほど(笑)
いつもはスタスタ歩くのに、今日はカメさんのようにトロトロ歩きでした(^_^;


P3070002.jpg


マーコリンはとにかく雪の中へ行きたがるのですが
寒い上に、雪も固くなって危ないので
トレッドミルでした。かなりご不満だそうです^m^


P3070020.jpg

寒い日も運動をがんばるシニアな3ぴきに応援ポチっ!をお願い致します♪
皆様のポチっが更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 万年7位です(笑)

本日は急用で出かけることになったため外食となりました。
ザ・炭水化物祭りでございます(笑)
パスタとピザをモリモリ食べるのって1年以上ぶり?だったので
お腹にずしっときましたが、まぁ相変わらずの大食いなんで
ぺろりとたいらげましたけどね^_^
明日からまた定食生活に戻ります~。

page01_20140307185401510.jpg

昨日久々に見つけた濃密ヨーグルト。
濃厚でギリシャヨーグルトみたいです♪

P3070022.jpg

関連記事

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。