SKY☆DOG

つららーず

朝起きてカーテンを開けたら、つららのすだれが(^_^;


P3080017.jpg


北側の窓はぜーんぶつらら。


P3080011.jpg


夕方、窓から顔を出して覗こうかと思った矢先
一斉につららが落ちました。
窓から顔を出さなくて良かったぁ・・・。
HITOちは、ワタシがつららの串刺しになったかと思って
ビックリしたらしい(笑)


P3080014.jpg


外は凍ってるから遊ぶの無理ですよーと
説明しても納得のいかない12歳です(笑)



P3080028.jpg

外で遊びたくて仕方のないマーコリンに応援ポチっ!をお願い致します♪
皆様のポチっが更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 万年7位です(笑)


昨日は炭水化物祭りだったので、今日はちゃんと定食に。
なんちゃってビビンバは白米なしです。
お山はまだ雪景色だけど、菜の花でちょっぴり春気分♪

P3080006.jpg

アップルシナモンケーキのリベンジ。
今回はチョコパウンドにしてみました。
小麦粉・砂糖なしパウンドの中では
今までで1番美味しかったそうです^_^(HITOっち談)
糖質はかなり低いけど、少し脂質が高いので
もう1度レシピを変えて作ってみます。

P3080021.jpg

昼兼夜ごはんは、簡単サラダ。
かぼちゃサラダに使ったベーコンは糖質0のものを使用。
タンドリーチキンなのに、かぼちゃサラダもカレー味に
しちゃったので、Wカレーになってしまいました(^_^;

P3080025.jpg

関連記事

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。