fc2ブログ

SKY☆DOG

9月19日の新入荷商品と再入荷商品

☆お知らせ☆

数か月前から不定期営業させて頂いておりました実店舗ですが
9月15日より、お休みさせて頂くこととなりました。
我が家の愛犬の調子が徐々に悪くなってきており
接客の時間が取れなくなって来たことが理由です。

尚、ネットショッピングの方は通常通り、お買いものして頂けますが
メールの返信が少し遅れる場合がございますことをご了承下さいませ。


勝手を言いまして申し訳ございませんが
どうぞご理解頂きますようお願い申し上げます。





☆新入荷☆

久々にMOONEYESの商品が入荷しています♪

page01_20140919125553f38.jpg


BEWARE OF DOGサインボード
 ワイルドなブルドッグさんのコミカルイラストがとっても可愛いサインボード。

MOON Equipped ワークグローブ
 滑り止めまでMOONの目玉マークと言うカッコ良すぎる軍手。
 SKY☆DOGの人気商品です♪

MOONポケットキーライト
 小さいのとっても明るいLEDライト。
 お散歩バッグにつけておけば大活躍間違いなしっ!

MOONEYESボールペン
 見た目の良さだけでなく、握りやすく書きやすい機能面でもGOODなボールペン。

MOONEYESカラビナLサイズ
 定番中の定番、使いやすいサイズのカラビナです。
 シルバーとブラックの2色。どっちにしようか迷ったら両方買っちゃえ!(笑)

MOONバスキーキャップ
 バスデザインのとっても可愛いキーキャップ。
 立体加工で表も裏も抜かりなし^m^

わんこに注意サインプレート
 レッドベースにホワイトの文字と言う定番サインプレート。
 薄手で軽いので、室内使いも良いかも~♪

DOGS RULE!ステッカー
 わんこ命!なあなたのためのバンパーステッカー。



★再入荷★

cats_2014091913080705c.jpg


Dog is my Co-Pilot ステッカー
 ・直訳すると『犬は私の副操縦士』と書かれています。
  いつもわんこと一緒~♪的な意味があります^_^

NOSE ARTステッカー
 『この窓は汚れているわけではありません。これは私の犬の鼻で描いたアートです』
 わんこを乗せる車は、鼻スタンプで汚れちゃいますよね~~(笑)
 そんなアナタの車に是非貼って欲しいステッカーです♪

DOG TAXI ステッカー
 『わんこ専用』な車に是非貼って欲しい、吹きだしステッカー。

MOONEYES Lucky Bell
 とーってもキュートな鈴です♪
 携帯やキーホルダーに着けるのはモチロンのこと
 2重カンをつけてわんこ首輪に着けるのも良いですね^_^


SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg

単純なので、応援されると更新頻度が上がります(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  最近は8位が定位置みたい(^_^;



ただ今、新春セール開催中です。
赤字覚悟の大放出!
セールコーナーのほとんどが半額以下ですよ~~。
時々新しい商品を追加しています。
新春セールのページはコチラ↓をクリック!
sale.jpg

雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

logo.gif

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg
関連記事

Category : おしらせ
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。