SKY☆DOG

ABBY's 15th BIRTHDAY

本日アビーは15回目のお誕生日を迎えました♪
毎年お誕生日は有難くて嬉しいですが
今年は6月に体調を崩しただけに、今日と言う日は
特にスペシャル!


PA080016.jpg


お出かけも考えたけど、アビーの1番好きな場所って
実はうちのフィールドなので(笑)結局
いつもと同じように過ごすことにしました。

この3ヶ月、食欲が落ちたりしたこともあったので
HITOっちが毎日スペシャルメニューを用意してくれていて
毎日がお誕生日メニューのような食事なんです(笑)
だから特にお祝いも考えてなかったんだけど
朝からHITOっちが特製ケーキを作ってくれました^_^


PA080022_20141008143611a67.jpg


アビーの大好きなものばかりで出来たケーキ。
いつもと違うランチに、最初は???(笑)


01_20141008143605280.jpg


美味しい匂いに気付いたかな^m^


02.jpg


近頃食にうるさいので、ちょっと慎重です。


03.jpg


と思ったら、いきなりがぶりんちょ!!(笑)


04.jpg


目が凄いことになっているので(笑)お気に召したようです♪


05.jpg


結構な量だったけど、見事完食しました~~!


07.jpg


妹のウーピーもお誕生日おめでとう!
朝一にアビーのお里からお誕生日おめでとうの
メッセージを頂きました♪
15年前に生まれたアビーをワタシに渡してくれたことに
深く深く感謝です^_^
アビーの好きなオヤツ、ウーピーも気に入ってくれたかな?


page02_20141008143925270.jpg


アビー、15歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
ワタシの元に来てくれて、本当にありがとう。
いつもワタシの側にいてくれてありがとう。
そして今日もワタシの側にいてくれて
本当に本当にありがとう。

一緒にお祝いしてくれたHITOっちにも感謝♪


page01_201410081436382a9.jpg

アビーにお誕生日おめでとう!のポチっをお願い致します^_^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ただ今5位です♪

関連記事

Posted by CCN on  | 8 comments 

8 Comments

YUMIっち says..."おめでとう!"
アビたん♪
15歳のお誕生日おめでとうー\(^o^)/
妹のウーピーちゃんもお誕生日おめでとうございます♪


体調のことや食欲が落ちてるという事で心配しておりましたが
この愛情たっぷり特製ケーキはおめめのバロメーターが示す通りw
とっても美味しい嬉しいプレゼントだったね~( *´艸`)

写真見てるだけで本当に嬉しくなってしまうわ~v-315
なんだかウルウルしちゃうくらい(笑)

ち~ちゃん&HITOっちとのラブラブショットも凄く良いね♪

全てが宝物だな~って心から思います。

アビたんv-352本当に本当におめでとう!!!!!


追伸w:ケーキの文字を最後まで崩さない食べ方が出来るなんてスゴイ!って思っちゃった(笑)
2014.10.09 00:01 | URL | #DX3j7.Xc [edit]
海うさぎ says..."おめでとー!"
アビーちゃん、ハッピィバースディ! ケーキ、キレイで美味しそう!
(わたしも再来月だから、考えなくちゃ!)
よかったねえ。元気でいてねーっ。
CCNさん、すんごくカワイイっ!
HITOっちさんも素敵!
いつもありがとう。毎日見ています。
2014.10.09 01:46 | URL | #1fN/OmPY [edit]
CCN@SKY☆DOG says..."☆YUMIっちへ☆"
ありがとーーーー!
今年も妹ウーピーと共にお誕生日を迎えられて
とっても嬉しいです^_^

最近は食欲もあるんだけど、味にうるさいアビーだったので
HITOっちも食べるまではドキドキしてたみたいよ(笑)
でも、おめめが飛び出してるのは美味しいバロメータだから
かなり気に入ったみたい♪♪

心臓の悪いアビーにとっての15歳は本当に本当にスペシャルなので
この数年がギフトタイムだったのだけど
今日からは更にスペシャルギフトタイムに入ります(笑)
1日1日が有難いよ~♡


ケーキの文字に気付くとは、YUMIっちさすがだっ!!(笑)
これ、実は結構固まってるの^m^
だから崩れなかったんだよ~。
最期にHITOっちがお湯で溶かしてくれて
文字まで完食したアビたんでした^_^

おめでとうをありがとね♪♪
2014.10.09 10:15 | URL | #v4Wo4tlU [edit]
CCN@SKY☆DOG says..."☆海うさぎさまへ☆"
アビーにおめでとうをありがとうございます♪
アビーにとっては憧れの15歳だったので
無事にお誕生日を迎えられてとっても嬉しいです^_^

ケーキは普段のアビーの食事の材料をメインに使った
HITOっちの力作です^m^
アビー大喜びでした♡


人間写真は、飛ばしちゃってますんで・・・(爆)


いつも見て下さってありがとうございます^_^
2014.10.09 10:18 | URL | #v4Wo4tlU [edit]
nara says...""
アビーさん15歳のお誕生日おめでとうございます。
このお誕生日は色んな想いがあふれて、ホントに特別なお誕生日だったのではないでしょうか。
お二人との2ショットお写真もステキ!
ケーキもお目目ひん剥いて食べてくれて、嬉しかったですね。
ホントにホントにおめでとう☆

このケーキは何が入っているのですか?是非教えて欲しい!お願いしまーす。
2014.10.10 00:22 | URL | #LGxQMfeo [edit]
CCN@SKY☆DOG says..."☆naraさんへ☆"
アビーにおめでとうをありがとうございます♪
今年のお誕生日は今まで以上にスペシャルでした^_^

食いしん坊なアビーが食べられなくなってしまった時期が
あったので、モリモリ食べられることに
本当に感謝しました。


15歳にもなるといつもと違うものを与えると
調子を崩してしまうので、ケーキの中身は
アビーが普段食べているものを使っています。
外のコーティングは水きりヨーグルトでパウダーは
皆さんお使いのハトムギを粉にしたもののようですよ♪
トッピングはSKY☆DOGで販売中の人気オヤツ『さつまいもボーロ』。
これ、すごく喜びました~♪
2014.10.10 08:43 | URL | #v4Wo4tlU [edit]
みゆきん says..."あびたんおめでとう〜"
遅くなりましたが、あびたん15歳本当におめでとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾ この歳になると健康で過ごしていても有難いけど、病気があるとなおさら、奇跡の毎日だと思ってしまいます。私も日々に感謝して過ごしています。S☆Dのみーんな大好きです( ๑॔˃ ॢ‧̫˂ॢ).*˚‧♡
2014.10.10 18:57 | URL | #- [edit]
CCN@SKY☆DOG says..."☆みゆきんへ☆"
ありがとーーー!
今年はいつも以上に特別なお誕生日になったよ♪
アビーもTOY目指して頑張るべ^m^

ほんと1日1日が感謝だね^_^
ワタシ達もみゆきん&TOYが大好きだよ~~♡
2014.10.10 20:37 | URL | #v4Wo4tlU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。