FC2ブログ

SKY☆DOG

ホワイトスイスシェパードの日常とSHOPのこと

お気に入りウッドスティック

☆お知らせ☆

数か月前から不定期営業させて頂いておりました実店舗ですが
週末(土日祝)のみ営業致します。

11月29日(土)と30日(日)はイベント参加のため
終日お休みさせて頂きます。



11月8日(土)と9日(日)の営業時間は12:00~16:00まで。

雑貨販売のみとなり、カフェはお休みとさせて頂きます。
営業時間内でも止むを得ず途中で閉めさせて頂くことも
ございますので、ご来店前にお電話又はメールにて
ご確認下さるようお願い致します。


引き続きご迷惑をおかけ致しますが
どうぞよろしくお願い致します。


尚、ネットショッピングの方は通常通り、お買いものして頂けますが
メールの返信が少し遅れる場合がございますことをご了承下さいませ。




本日2つ目の記事となります。
1つ目はバブルヘッドジャックラッセル入荷のお知らせです♪
頭がゆらゆら動くジャックのフィギュアです~^_^
詳しくは1つ↓の記事をご覧下さい。





先日のブログにUPしたドッグウッドスティック
地味にブームが続いています^m^
若い時ほどガリガリしませんが、スティックを持ってかじっている姿って
可愛いなぁと思います♡


PA250033_20141107175111ac1.jpg


実は15歳のアビたんも時々ガリガリしています^m^


PB070031.jpg


自分では持てないので、かーちゃんの補助付きですけどね(笑)
シニアもかじれるドッグウッドスティックおススメです♪


PB070034_20141107175115b12.jpg

単純なので、応援されると更新頻度が上がります(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ただ今8位です♪

晴れの国に住むゴマちゃん家から
菊芋が届きました♪
一度食べてみたかったんだよね~。
いつもありがとうございます。
ゴマちゃん家のシェフに聞いたところ
生で食べるのが1番美味しいらしいので
まずはサラダで頂いてみようと思います^_^

PB070004.jpg



ただ今、新春セール開催中です。
赤字覚悟の大放出!
セールコーナーのほとんどが半額以下ですよ~~。
時々新しい商品を追加しています。
新春セールのページはコチラ↓をクリック!
sale.jpg

雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

logo.gif

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg
関連記事

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。