SKY☆DOG

新入荷商品と再入荷商品のおしらせ

☆お知らせ☆

数か月前から不定期営業させて頂いておりました実店舗ですが
週末のみ営業致します。


1月24日(土)は12時~15時まで
1月25日(日)は12時~15時まで

となります。


雑貨販売のみとなり、カフェはお休みとさせて頂きます。
営業時間内でも止むを得ず途中で閉めさせて頂くことも
ございますので、ご来店前にお電話又はメールにて
ご確認下さるようお願い致します。

引き続きご迷惑をおかけ致しますが
どうぞよろしくお願い致します。


尚、ネットショッピングの方は通常通り、お買いものして頂けますが
メールの返信が少し遅れる場合がございますことをご了承下さいませ。




1月も半分以上過ぎてしまいましたが
今年も色んな商品をご紹介出来たら・・・と思います^_^

新入荷

ラバー&テニス
 丈夫なラバーボールの中に、テニスボールが入っています。
 ラバーとテニス素材の両方が1度に試しちゃう贅沢なボールです♪
 テニスボールだけだと、すぐにむしっちゃうわんこさんや
 ハードバイト(噛みが強い)わんこさんにおススメです^_^

page01_20150119113100226.jpg



☆再入荷☆

ウォータープルーフフリースブーツ
 我が家のマーコリンの必須アイテム!
 冬はこれがないと困ります~ってほど、毎日大活躍のブーツです。
 小型犬の場合、あまりに丈夫すぎて底が厚いブーツだと
 地面を感じられなくて、歩けないんです。
 恐々歩くと関節に悪く、何のためにブーツを履かせているのか
 わからなくなってしまいますので(笑)あまり気にすることなく
 履けると言うことが重要です。

page06.jpg

 ウォータープルーフフリースブーツは、ウォータープルーフと言えども
 フリースなのでべしゃべしゃの雪の時は、中まで濡れてしまいますし
 ソフトなフリースなので、マーコリンのように激しく走ると
 シーズン中に破れると言うデメリットもあります(^_^;
 マーコリンは昨年2足ダメにしました(笑)
 でも↑に書いたように、履いた時にちゃんと歩けるブーツですし
 マーコリンの場合は、このブーツだったらフツーに走れます^_^
 (もっと丈夫なのはダメでした)
 
 ブーツは雪遊びだけでなく、怪我をした時や災害時など
 1つ持っておけば安心ですしね♪

 サイズの測り方はコチラのページ→

 詳し履かせ方はコチラのページ→


SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg
関連記事

Category : おしらせ
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。