FC2ブログ

SKY☆DOG

ホワイトスイスシェパードの日常とSHOPのこと

お花見と言う名のトレーニング

☆お知らせ☆
数か月前から不定期営業させて頂いておりました実店舗ですが
週末のみ営業致します。

4月18日(土)は12時~15時まで
4月19日(日)は12時~15時まで

となります。

雑貨販売のみとなり、カフェはお休みとさせて頂きます。
営業時間内でも止むを得ず途中で閉めさせて頂くことも
ございますので、ご来店前にお電話又はメールにて
ご確認下さるようお願い致します。

引き続きご迷惑をおかけ致しますが
どうぞよろしくお願い致します。



北杜市の桜もそろそろ終わりそうなので
みんなでお花見に行くことにしました^_^


01_20150416185331045.jpg


ここ数日雨で、やっと晴れたからみんな考えることは同じようで
平日なのにたくさんの人がいました。
写真には数人しか写ってませんが(^_^;


02_20150416185333eef.jpg


春霞でぼんやりとしか見えませんが
バックに甲斐駒ケ岳が見えるロケーション。


03_20150416185334e05.jpg


記念撮影も大事な練習。
今日はギャラリーがとっても多いし
初めての場所ってことで、デっちゃんにはかなりハードルが高い
シチュエーション。


04_2015041618533569d.jpg


まだまだちびっこだから飽きちゃうよね(^_^;


05_20150416185337015.jpg


うん。なかなかいいんじゃない?^_^


06_201504161858486aa.jpg


2ぴき揃ってうんざりした顔がソックリ―(爆)
イヤになってるのは可哀想だけど、この顔
可愛すぎて萌え(笑)


07_201504161858495d3.jpg


デっちゃんは人混みの中を歩く練習もね。
普段は人がいないから、良い練習になるね^_^


08_20150416185851d4a.jpg


まーちゃんはその間、写真撮ってまってようね♪


09_20150416185852e06.jpg


歩き練習が終わって戻って来たデっちゃんと
またまた記念撮影。
うん!練習の成果が出て来たね~^_^


10_201504161858546ac.jpg


お次は場所を移動しましたが、コチラはもうほぼ
終わりかけって感じだったなぁ。

あれ?デっちゃん来ないねぇ。


11_2015041619063825a.jpg


振り返ったら、たくさんの人に声をかけられたり
よしよししてもらったりしていました^_^


12_20150416190640035.jpg


そーだよー。
デっちゃん毎日頑張ってるんだよ~^_^


13_201504161906425aa.jpg


ココも割と毎年来てるけど、八ヶ岳がちゃんと
見えたのって初めてかも?
でもサクラはほとんど終わってるけどね(-_-;)


14_2015041619064205c.jpg


誘惑一杯の場所だから、飼い主に集中する
練習もやっておこうね。


16_20150416192414adc.jpg


ココもたくさんのギャラリーがいる中、頑張りました♪
途中ソワソワすることもあったけど、82日にしたら上出来!
デっちゃん今日は合格~☆


15_2015041619064471b.jpg



頭を使ったデっちゃん。
さすがに帰宅後はお疲れでした。
ハウスの中でへそ天ちゃん(>∀<)


20_20150416192419126.jpg


夜、マーコリンが見回りに来ました。


21_20150416192636527.jpg


デっちゃん、ちゃんとおりこうにベッドで寝てるから安心してね^_^
たまには見張り番、お休みしてもいいからね~(笑)


22_201504161926370f4.jpg


HITOっちがお友達にオーダーしてくれていた
ワタシのブレスレットとマーシャのネックレスが届きました。
免疫が上がるそうなので、効果に期待大!
色も可愛いから早速着けてるよ~^_^
忙しいのにありがとね♪♪


17_2015041619241583e.jpg



大変お手数ですが、お帰り前にどちらか1つポチっと
お願い致します♪
ランキングが上がって来たので、テンション上がってきましたー(笑)
頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いしまーす^_^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




赤字覚悟の大放出~♪
セールのページはコチラ↓をクリック!
1423277308.png


雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

logo.gif

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg


SKY☆DOGのfacebookページがあります。
→メニューにも貼りました。
Facebookpページだけの特典もありますよ♪
良かったら『いいね!』してくださーい^_^

SKYDOG


関連記事

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。