SKY☆DOG

何でもスキ

☆お知らせ☆
数か月前から不定期営業させて頂いておりました実店舗ですが
週末のみ営業致します。

4月18日(土)は12時~15時まで
4月19日(日)は12時~15時まで

となります。


☆ゴールデンウィークの予定☆
4月25日(土) 12時~17時まで
4月26日(日)12時~17時まで

5月2日(土)~5月6日(水)11時半~18時まで

となります。

雑貨販売のみとなり、カフェはお休みとさせて頂きます。
営業時間内でも止むを得ず途中で閉めさせて頂くことも
ございますので、ご来店前にお電話又はメールにて
ご確認下さるようお願い致します。

引き続きご迷惑をおかけ致しますが
どうぞよろしくお願い致します。



先日作ってもらった麦わら帽子をマーコリンにも
被ってもらいました♪
なかなか似合うんでない?


01_20150419173753dbc.jpg


午前中はまだ雨が降っていないかったので
外で運動出来たんだけど、お昼には雨が降ってしまったので
エネルギー有り余りのデっちゃん。
日に日にパワーアップしている気がします(^_^;


02_201504191737551f6.jpg


夕方雨が止んだのを見計らって、フィールドへ♪
小さなラテックスのきのこちゃんがお気に入りなんですが
大きなボールも大好き^_^


03_20150419173756fb1.jpg


少し衝動性があるので、オモチャが動くと100%つられます(笑)


04_20150419173757970.jpg


大きなボールも平気で咥えちゃう^_^


05_201504191737592a3.jpg


スティックを見せたらまた食いついたっ(笑)
しかもきのこちゃんを咥えたままだし(>∀<)


06_20150419174333626.jpg


シェパらしく、オモチャを1ヶ所に集めたがります^m^


07_20150419174335459.jpg


デルタの良い所は何でも楽しそうにするところ。
まぁお勉強も楽しくするようにHITOっちが教えているんですがね(笑)


08_20150419174336ad0.jpg


脚足もどき^m^。
お散歩と脚足行進は別物だからね。
まだパピーなので、何となくで良いのです^_^


09_2015041917433846d.jpg


集中力はあまり高くないけど、少しずつ集中する時間が
伸びてきたね~♪


10_20150419174340a09.jpg


今日も元気に遊んだデっちゃんでした。
毎日やんちゃっぷりを発揮しているけれど
1ヶ月前を思うと、色んな事が良くなってるから
体だけじゃなく、中身も成長してるんだな~^_^


11_2015041917483222e.jpg



でも、相変わらずまーこ姉さんを見ると
嬉しすぎてバタバタしちゃうんだよね(笑)
まだまだ赤ちゃんだから、長~い目で見てあげようね♪


12_201504191748346fc.jpg


一時期色んな意味で話題になっていたレモンジーナ。
話題になったからと言うよりはレモン味が好きなので
飲んでみたいと思いつつ、何故か買い物に行った先で
全然売っておらず、先週やっとGETしたのでした^_^
土の味とか言われておりましたが(笑)個人的には
ぜーんぜんそんなことなく、アメリカとかだと
この手の味の飲料はすごく多いと思うんだけど~。
レモンジーナはフランスだからNGなのだろうか?
まぁこういうのは好みですもんね。

21_2015041917491624f.jpg



大変お手数ですが、お帰り前にどちらか1つポチっと
お願い致します♪
ランキングが上がって来たので、テンション上がってきましたー(笑)
頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いしまーす^_^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




赤字覚悟の大放出~♪
セールのページはコチラ↓をクリック!
1423277308.png


雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

logo.gif

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg


SKY☆DOGのfacebookページがあります。
→メニューにも貼りました。
Facebookpページだけの特典もありますよ♪
良かったら『いいね!』してくださーい^_^

SKYDOG


関連記事

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。