SKY☆DOG

クールボードサイズUP

☆お知らせ☆
数か月前から不定期営業させて頂いておりました実店舗ですが
週末のみ営業致します。

5月23日(土)12時~15時まで。
5月24日(日)はお休み
となります。



雑貨販売のみとなり、カフェはお休みとさせて頂きます。
営業時間内でも止むを得ず途中で閉めさせて頂くことも
ございますので、ご来店前にお電話又はメールにて
ご確認下さるようお願い致します。

引き続きご迷惑をおかけ致しますが
どうぞよろしくお願い致します。



本日2つ目の記事となります。
1つ目は新入荷商品と再入荷商品のお知らせです。
詳しくは1つ↓の記事をご覧下さい。





定休日なので、いつもよりちょっとだけのんびりの朝。
(仕事は山積みだけどね(^_^;)
マーコリンは朝食後の日向ぼっこが気持ちよくて居眠り中^m^


01_2015052020251747f.jpg


と、そこへ忍び寄る白い影(笑)
まーちゃん、朝はまったりしたい派なんだよね~^_^


02_20150520202519f92.jpg


相手にしてもらえずいじけ虫(>∀<)


03_2015052020252066e.jpg


淋しん坊なので、遊ぶ時も見てて欲しいデっちゃんです((●≧艸≦)プププッ


04_2015052020252213d.jpg


我が家に来た時から愛用中のクールボードは
アビたんのお下がりだったので、18kgを超えた
デっちゃんにはさすがに小さく、この度1番大きなサイズと
なりました♪でもちっちゃいのもまだまだ使うけどね^_^


05_20150520202523be8.jpg


夕方まで仕事を頑張り、涼しくなってからホームセンターへお買いものへ。
今日は日用雑貨を買うんだよ。
と言いながら、黒法師買っちゃったけど(笑)


06_2015052020302084a.jpg


デっちゃんはすでに退屈であくびしちゃってるね(^_^;
まーちゃんはお買いもの好きだけど、デっちゃんには
まだお買いものの楽しさはわからないからねぇ。


07_2015052020302289d.jpg


ホームセンターの駐車場でもお勉強。
いつでもどこでも色んなことに慣れなくちゃね♪


08_20150520203023754.jpg


帰りに飼い主はラーメンを食べました。
ここのラーメン、1年くらい食べてなかったような?
まーちゃんとデっちゃんは車でお留守番。


09_201505202030255d2.jpg


お家に帰ってごはんを食べたら、デっちゃんのあむあむTIME。
早速大きなクールボードが大活躍だね^_^


10_20150520203026e76.jpg


デっちゃん、パピーとは思えない凄い顔で
遊んでるんだね(-_-;)

さてさて、明日は月齢の近いお友達がたくさん
遊びに来てくれるので、ワクワクしている飼い主です(笑)
デっちゃんはまだ知らないもんね~^m^


11_2015052020354802f.jpg




大変お手数ですが、お帰り前にどちらか1つポチっと
お願い致します♪
ランキングが上がって来たので、テンション上がってきましたー(笑)
頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いしまーす^_^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




赤字覚悟の大放出~♪
セールのページはコチラ↓をクリック!
1423277308.png


雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

logo.gif

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg
関連記事

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。