SKY☆DOG

10月24日のコト

☆お知らせ☆

10月の営業日は下記カレンダーをご覧ください。
営業時間は平日   11時30分~15時まで
      土曜日   11時30分~17時まで
      日曜・祝日 11時30分~16時までとなります。


calender10.jpg


カフェでのお食事はご予約のみとなります。
ご予約はご予約日の2日前までにお願い致します。
前日、当日のご予約はお受けしておりません。
また、よく吠えるわんこやマーキング癖のあるわんこは
入店をお断りする場合がございます。
マナーを守れるわんこのみ入店可能となりますので
ご了承下さいませ。




遡って昨日のことを書いています^_^

最近のでっちゃんは、HITOっちが手に持ってるパッドがブーム。
待てさせて・・・。


10_20151025183027705.jpg


アタックのコマンドでがぶりんちょ!
と言う防衛もどきの遊びが大好きです♪
あくまでも、もどきですが(笑)


11_2015102518302820d.jpg


そして最後はぎゅんぎゅん(>∀<)


01_20151025183025a62.jpg


パッドを持ち歩いてゴキゲン~♪


12_20151025183030080.jpg


と、そこへ龍くんが遊びに来てくれました^_^
会うなり意気投合。
ちなみに先頭を走ってるのがでっちゃんです。


02_20151025183026e53.jpg


でっちゃん、優しいお兄ちゃんの龍くんが大好きになったようです♪


03_20151025183241a85.jpg


飼い主が見れば毛色も顔も体型も全然違う2ぴきなのですが
ホワイトを飼っていない人にはわからないかもしれないので
でっちゃんにDマークを付けてみました^m^

でっちゃんも龍くんも楽しそうに遊んでて
本当に可愛かった~♡


04_20151025183242746.jpg


未去勢の♂同士なんですが、何だかべたべたしてます(笑)
でっちゃん、仲良く絡んで遊ぶのは男の子の方が
確立が高いなぁ。
女の子にはうざがられることが多いでっちゃんです(^_^;


05_2015102518324425d.jpg


いや~。
ほんと仲良しだねぇ^_^


06_2015102518324559d.jpg


でっちゃんは小さいお友達とも上手に遊びますが
やっぱり同じくらいの大きさの子と遊ぶほうが
安心して見ていられます。
龍くん、またでっちゃんと遊んであげてねー!


07_20151025183247def.jpg


オマケ。
HITOっち母エイコさんがお土産に持って来てくれた梨。
でっちゃんと比べてもでっかーい(>∀<)
さすがのワタクシも半分でお腹一杯になります(笑)


08_20151025183640ab1.jpg


まーちゃんの本日のオヤツは安納芋の焼き芋さんでした♪♪
今回のは当たりだったので、2人で仲良く頂きました^_^
HITOっちとでっちゃんにはナイショです((●≧艸≦)プププッ


09_20151025183642445.jpg



携帯日記はなるべく毎日更新しています^_^
スマホだと見れないようなのでコチラからどーぞ→



大変お手数ですが、お帰り前にどちらか1つポチっと
お願い致します♪
ランキングが上がって来たので、テンション上がってきましたー(笑)
頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いしまーす^_^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




赤字覚悟の大放出~♪
セールのページはコチラ↓をクリック!
1423277308.png


雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

logo.gif

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg
関連記事

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。