SKY☆DOG

頂いた写真

☆お知らせ☆

定休日は不定休となります。
赤になっていない平日も急にお休みさせて頂くこともございます。
ご来店前にお電話で確認して頂くのが1番確実な方法です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


cal06.jpg


ネットショッピングの方は365日24時間ご注文をお受けしておりますが
発送がお休みの日もございます。
詳しくはショッピングページの発送日カレンダーをご覧下さい。




昨日Yちゃんに撮って頂いた写真です。
ブログのテンプレートの関係でこのサイズの
画像しか載せられないのが残念(^_^;
大きいともっと素敵なんだけど~。


01_2016060520255244c.jpg


良いカメラと良いレンズを使っているのはモチロンのことですが
写真って、被写体にどれだけ興味を持つかで
写りが変わってくると思う。
そしてやっぱりセンスよね。


02_20160605202551071.jpg


日が暮れる寸前で動いている被写体をココまで撮れるって
凄いなぁ。


03_201606052025526e8.jpg


でっちゃん、ステキに見える~(≧▽≦)


05_20160605202554201.jpg


恒例の2ショットも更に可愛い(*´˘‘*)♡


04_20160605202553bb1.jpg


おはなちゃんとでっちゃん。


06_20160605202714d36.jpg


お子ちゃまコンビの2ショットも可愛いねぇ♡
Yちゃん、ステキ写真をありがとー!
また機会があったらよろしくお願いします♪


07_20160605202716b55.jpg


そして本日もまたまたおはなちゃんと遊んだでっちゃん。
仲良しな2ぴきなので、会えると大喜び(*^m^*)
まーちゃんもニコニコさんでゴキゲンです♪


08_201606052027189fe.jpg


店が終わってから、おはなちゃん家とお食事へ。
ちびっこ組はテーブルの下でも仲良し(^_^)
楽しい時間をありがと~!


09_20160605202719d9c.jpg

関連記事

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。