SKY☆DOG

9月30日の新入荷商品と再入荷商品

☆新入荷☆

スクエアアニマル

new01_2016092916003423c.jpg

肌触りふわふわのウサギさんとおサルさん♪
軽量なので小さいわんこさんやシニアさんにも優しいです(^_^)
おなかにピッピが入っているのでモチロン音が鳴ります。
ピンクのウサギさんと赤いおサルさんの2種類から
お選び下さい。





☆再入荷☆

ニュートリショントリーツ目&涙
ニュートリショントリーツ皮膚&被毛

new02_201609201650145a1.jpg

わんこのケアに必要な栄養を含んだオヤツです。
毎日美味しく健康を保てます(^_^)





ギグウィボールパピー3個セット

new01.png

小型わんこさんにはちょうど咥えやすいサイズ感(^_^)
コントラストの強いカラーはわんこの目に見つけやすいんですよ~。




ポリポリDEさつまいも

new03_20151005115538a9e.jpg

こだわり製法により、素材本来の旨味がたっぷり
つまったオヤツです♪
我が家のまーちゃんが今1番大好きなオヤツ(^_^)
芋ケンピみたいで思わず自分も食べちゃいそうになります(≧▽≦)




ホリスティックビスケットチーズレシピ

32526001_a.jpg

リピーターさんの多い人気のオヤツ。
グレイン(穀物)フリーなのでアレルギーのあるわんこさんも安心です♪
我が家のマーコリンはアレルギーではないのですが、体質的に穀物が合わず
でもクッキー系のオヤツが大好きなので、このビスケットは欠かせません^_^
サンダートーイに入れてもちょうど良いサイズなので、重宝しています~♡





ニューヨークボンボーンMIX

P7040024.jpg

7種類の味が楽しめる小さなクッキー。
骨型も可愛いし、食べやすいので人気です♪




くまさんボール

re01_20151210095042fcc.jpg

何度も再入荷している大人気のくまさんボールです♪

P9040007_20130904193341e3b.jpg

柔らかくて音の鳴るボールが好きな子におススメです。

関連記事

Category : おしらせ
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。