SKY☆DOG

でっちゃんの親戚さんに会いに行こうツアー その3

☆お知らせ☆

年末年始は営業致します(^_^)
定休日は不定休となります。
赤になっていない平日も急にお休みさせて頂くこともございます。
ご来店前にお電話で確認して頂くのが1番確実な方法です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

カレンダー1月


ネットショッピングの方は365日24時間ご注文をお受けしておりますが
発送がお休みの日もございます。

詳しくはショッピングページの発送日カレンダーをご覧下さい。




遅いお正月休みを頂き、旅に出ていました。
楽しかった旅行の記録を遡ってUPしています♪


11月15日(日)。
でっちゃんの親戚わんこに会う旅は昨日でオシマイだったのですが
西に来たらこの子にも会わなくちゃね♪
ゴマちゃん、お久しぶり~~(^_^)


01_20170117150102abd.jpg


ゴマちゃん家のお庭で運動開始!


02_20170117150104383.jpg


見えにくいけど、ゴマちゃんは枝を咥えて見せびらかしてます。
でっちゃん気付いてないけどね(笑)


03_20170117150105e90.jpg


まーちゃんも走ってるよー(^_^)


04_2017011715010650e.jpg


ゴマちゃん、お勉強と言う名の餌付けされてます(*^m^*)


05_201701171501072f3.jpg


ゴマちゃんと遊んでいて、ふと見たら
お庭の真ん中でまーちゃんがまどろみ中(^_^;
何処ででも寛ぐのはシニアあるあるかな♪


06_20170117150144d8a.jpg


ゴマちゃんのご近所友達ゆりちゃんが遊びに来たよ♪


09_20170117150148661.jpg


まーちゃんともご挨拶。
一年前に会ったの覚えてる?


07_20170117150145ad3.jpg


何やらお話中。


08_201701171501473b9.jpg


きっとまーちゃんがお姉さんぶってるんだな(≧▽≦)


10_201701171501505d9.jpg


ゴマとーちゃんがお昼を準備してくれたので
お庭でランチ。
写真撮るの忘れてたーーー(^_^;
ゴマちゃんがまーちゃんにお布団貸してくれたので
早速お昼寝モードに突入です(*^m^*)


11_20170117150535d91.jpg


ランチの後もでっちゃんは元気なので
まだまだ走るよ~。


12_20170117150536e34.jpg


連日遊んでるのに、ほんと元気だよね(^_^)


13_20170117150538db0.jpg


まーちゃんとゴマちゃんは呆れて待ってます(笑)


14_201701171505396f7.jpg


やっとみんなでお昼寝TIME。


17_20170117150805e09.jpg


夜はゴマにーちゃんのお店でイタリアンのコースを頂きました♪
HITOっちを親びんと慕う若きシェフの作る美味しい料理を堪能(^_^)
めちゃくちゃ美味しかった♪♪
リニューアルオープンして店内がステキになっています。
瀬戸内地方へお越しの方は是非ラピラータへ!


15_20170117150802b75.jpg


朝からずーっと一緒なのに、まーちゃんを見たくて
しょーがないゴマちゃん。
相変わらずの変態キャラだ・・・(笑)
今日は1日ありがとね♡
またゆっくり会いに来るね!


18_201701171508068f6.jpg


お宿に戻ったら撃沈のでっちゃん。
さすがに3連荘で遊んだら疲れただろー(≧▽≦)


16_201701171508037b5.jpg




大変お手数ですが、お帰り前にどちらか1つポチっと
お願い致します♪
もちろん、2つともポチっとして下さるとテンション上がります(笑)
頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いしまーす^_^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


携帯日記はなるべく毎日更新しています^_^
スマホだと見れないようなのでコチラからどーぞ→





雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

logo.gif

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
sbanner.jpg
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。