SKY☆DOG

2017年千葉北クラブ連合会展

☆お知らせ☆

定休日は不定休となります。
赤になっていない平日も急にお休みさせて頂くこともございます。
ご来店前にお電話で確認して頂くのが1番確実な方法です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

カレンダー1月


ネットショッピングの方は365日24時間ご注文をお受けしておりますが
発送がお休みの日もございます。

詳しくはショッピングページの発送日カレンダーをご覧下さい。




今年のショーシーズンが始まりました(^_^)
前日搬入のために早めに出発し、会場近くのペットモールへ。
でっちゃんの雪用ウエアを試着したけど
シェパードってやっぱり体型が特殊で合わなかった・・・(T-T )

その代わりお誕生日プレゼントのオモチャと
まーちゃんのオヤツを買いました♪


01_20170124125607cfd.jpg


ペットモール1階にあるドトールは半分のエリアがわんこOK。
せっかくなのでお茶して行こう。
都会なのでとにかく小型犬が多いんだけど
お買いものエリアもカフェリアも、必ずぎゃん吠えわんこがいるんだよね(^_^;
マナーとは守るためにあるのです。


02_2017012412560880b.jpg


小雨降る中、無事設営も完了しまして
本日のお宿に移動。
今回取ったお宿が会場から遠い上に、道中の渋滞も半端なく
辿り着くまでにどっと疲れてしまった(T-T )
明日に備えて早寝しなきゃー。
と言うわけで、でっちゃんは早々にお休みなさーい(*^m^*)


03_201701241256090b6.jpg


1月21日(土)。
まずは朝練から~(^_^)
でっちゃんは冬に入ってからの筋トレの成果で
かなり筋肉が強化されてきました♪
自由運動だけでは絶対に付けられない筋肉があるので
ここは飼い主の管理の見せどころですね~
HITOっちさん、毎朝早起きして頑張ってますから(*^m^*)


04_20170124125611fd1.jpg


ハンドラーさんは、毎回でっちゃんと遊んでくれます(^_^)
ショーのイメージがイヤなものにならないように
忙しい時間の中でも、こうしてコミュニケーションを取ってくれるのです。
遊び好きのでっちゃんには1番ご褒美だよね(*´˘‘*)♡


05_20170124125612252.jpg


ラブラブ~♡
でも、でっちゃんは熟女好きですから(笑)


06_2017012412573220b.jpg


休憩TIME。


08_201701241257352ad.jpg


セットアップ開始。


07_2017012412573400c.jpg


カットはしませんが、意外と時間がかかるんですよ。
ほぼHITOっち1人で仕上げています。
エライねー(ってたまに褒めてみる:笑)


12_20170124132028d31.jpg


もう少しで出番ですよー。


09_20170124125737090.jpg


ブリード戦が始まりました。


11_20170124132027898.jpg


ややテンション低めでしたが、集中力は変わらず。


10_20170124133616037.jpg


この日のジャッジはフィンランドの方でした。


13_201701241336189c0.jpg


でっちゃん、BOBを頂きました♪♪♪
ハンドラーさん、満面の笑み(≧▽≦)


14_201701241336187c4.jpg


頑張ったね(*´˘‘*)♡


15_20170124132033e33.jpg


チームメイトのロイスくん。


16_2017012413293369e.jpg


おはなちゃん。
ワタシ、完全にバレてるな(笑)


17_20170124132934482.jpg


マーナちゃん。
みんな頑張りました♪


18_20170124132936e64.jpg


本日もビューティフォーなJOYくん。
毎回綺麗なJOYくんを撮影させてもらうのを
楽しみにしています(*^m^*)


19_20170124132937ffe.jpg


お昼の休憩TIME。
まーちゃんはでっちゃんの癒し♡
まーちゃんはうんざりだけどね(^_^;

まーちゃんが一緒に行った時は調子が良いでっちゃんなのです(≧▽≦)


20_201701241407140b1.jpg


ポカポカ気持ち良いね♪


21_201701241405488b2.jpg


午後からも出番があるから、マジ寝しないでー(^_^;


22_201701241405508b4.jpg


グループ戦まであと少し。


23_20170124140551d12.jpg


こっそり見てるつもりが、バレてる・・・(^_^;


24_2017012414055396c.jpg


楽しそうに走ってて、エライエライ♪


25_2017012414055421b.jpg


グループ戦は残念賞でしたが、でっちゃんのパフォーマンスは合格です(^_^)
お疲れさまでした。


26_2017012414092823f.jpg


写真を撮り忘れてしまったのだけど、Yちゃんのクラムチャウダー、
Sさんの豚汁、とーーーっても美味しかったです。ありがとうございました♡

それから写真を撮ってくれたSちゃん、Tちゃん、Aちゃん、Yちゃん
いつもありがとーー(*´˘`*)♡
この記事の写真はチームメイトや応援の方から頂いたものが
混ざっています。
以前、ワタシがブログ用に編集した画像が、他の方のブログで
勝手に使われていたことがありました。
ネット上でもルールは存在します。
ご使用の際は一言ご連絡下さい。



帰りはまたまた大渋滞(T-T )
ここがこんなに混むって知ってたら、別の宿にしたのになぁ。
今回は作戦大失敗・・・。
綺麗な夕日の見える時間になってしまったよぉぉぉ。


27_20170124140929f89.jpg


今回のお宿の隣がDogDeptさんだったので
2ぴきのお誕生日プレゼントでも買うかなぁと
寄ってみたら、入店早々、先客わんこに
激吠えの洗礼をくらい、購買意欲消失(^_^;
明日に備えて、今日も早寝しよー。

28_20170124140930196.jpg


関連記事

Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。