FC2ブログ

SKY☆DOG

らーちゃんご近所散歩 と でっちゃん訓練所でシェパードの会

☆お知らせ☆

しばらくの間、実店舗の営業はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ネットショッピングの方は365日24時間ご注文をお受けしておりますが
発送がお休みの日もございます。
詳しくはショッピングページの発送日カレンダーをご覧下さい。




仕事が終わってから、ご近所散歩♪
今日も初めての道なので、最初は緊張気味(^_^;


03-18-01.jpg


お散歩も少しずつ慣れて来たよね(^_^)


03-18-02.jpg


このコースはジャック3ぴきとよく歩いたんだよ。
でっちゃんは歩いたことあったかなぁ?


03-18-03.jpg


人はほとんど歩いていないのだけど
この時期は大きなトラクターが何台も通るんだよね。
さすがにちょっとビクビク(^_^;


03-18-04.jpg



ここからの道はらーちゃんも数回歩いた道なので
リラックス(*´˘`*)♡

ししくん、アビたん、まーちゃんと歩いていた頃は
こんなメガソーラーなんてなかったのにな・・・。


03-18-05.jpg


オヤツを食べたらお昼寝♪


03-18-10.jpg


HITOっちから送られて来たでっちゃん画像。


03-18-06.jpg


これ、今日じゃなくて一昨日なんだって(笑)


03-18-07.jpg


今日も訓練所でシェパの会(^_^)


03-18-08.jpg


お勉強したり見学したり、楽しい1日を過ごしたようです。


03-18-09.jpg


昨日のお写真をシロナちゃん家から頂きました♪
でっちゃんとシロナちゃん、とっても仲良しで一日中遊んでたんだって(≧▽≦)
HITOっちはシロナちゃんを見ていたららーちゃんを思い出して
会いたくなっちゃったんだって。ホームシックだな(笑)


03-18-11.jpg



大変お手数ですが、お帰り前にどちらか1つポチっと
お願い致します♪
頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いしまーす^_^


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村




雷を怖がるわんこは、雨や風の音だけで雷を連想する子も多いです。
いざ!と言う時に使えるように、サンダーシャツを常備しておけば安心です^_^
怖がりわんこさんのストレスを少しでも軽減する
お手伝いをしたいので、引き続き送料無料キャンペーン中です♪

">logo.gif

SKY☆DOGショッピングページは↓からどーぞ♪
">sbanner.jpg



LINE@がご利用頂けるようになりました♪
商品に関するご質問や、メールが届いていない場合など
LINEでご連絡頂けるとメールより早くお答え出来ます(^_^)
↓のQRコード又は友達追加ボタンを押して
友達登録をして下さい。

S__1957891.jpg

       友だち追加

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。