fc2ブログ

SKY☆DOG

お散歩とく~にゃんのコト

午後から雨の予報だったので、午前中に森の広場へ。
曇っていて割りと涼しかったけど
頑張り屋さんのわんわんSは、全速力で走るので
UVウエアに水をぶっかけながら運動。

最近マー子の写真ばっかり(笑)
兄ちゃんSにカメラを向けると露骨にイヤな顔するからねぇ・・・。


R0014914.jpg


帰りにかーさんのトコロへ寄ったらYBSの取材中だった。
かーさんってば、生放送なのに上手に喋ってて見直した!(笑)

待ってる間、久々にく~にゃんと遊ぶ。
初めて会った時は、まだ600gしかなかったのに
今日は1kgに成長していた。それでもまだちっこいなぁ。


R0014916.jpg


く~にゃんってば、ネコのくせにちょっとドン臭いみたいで
動きが2テンポほど遅れる(笑)
そんな変なところが可愛くてHITOっちが『く~にゃん欲しいー』などと言う。
今の我が家にネコが来たら、間違いなく流血騒ぎになりますからっ!

帰宅後、わんわんSによるネコの匂いチェックが凄かったことは言うまでもない(笑)




FC2ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援ヨロシクお願いします♪

ブログランキング
関連記事

Category : 日常のコト
Posted by CCN on  | 2 comments 

2 Comments

か~さん says..."毎日暑いねぇ"
お客さんは涼しいと言うが、やはり清里にしては暑いねぇ~
昨日の生放送、三人でオペラするのは却下だったので、次回の為に練習しようねv-15

うちではHITOちゃんは相変わらず、『王様v-20』と呼ばれています…

く~にゃんは1.2Kgに育ってました。
今朝は転んで尻餅ついてましたv-15
2008.08.07 17:02 | URL | #- [edit]
CCN says..."☆かーさんへ☆"
お山も最近暑いよね~
とは言うものの、今日下山したら下界はもっともっと暑くて
お山はやっぱり天国だよ。

生放送オペラはいつか実現すると良いね(笑)
パン屋の取材なのに、何故だかテーマがY氏になってしまうところが
笑えるわぁ^m^

HITOっちはわがままなので、やっぱり王様だね。
うちでは調子に乗るので『王様』とは
呼んであげないけど(笑)

く~にゃんはもう1.2㎏にまで成長してたんだねぇ。
今までネコは苦手だったけど、く~にゃんのおかげで
ちょっと克服出来そう♪
ネコのくせに尻餅つくなんてアリ??
2008.08.07 20:57 | URL | #v4Wo4tlU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。