fc2ブログ

SKY☆DOG

S☆D的夏休み:2日目

今日からが本当の休暇♪♪

まずはやっぱりわんわんSの運動でしょ。


R0015076_01.jpg


お天気に恵まれたのは良いけれど・・・


R0015085_01.jpg


ちょっと暑かったぁ。
それでも、木陰に入ればすぐに涼しくなるのがお山の良いところ♪


R0015089.jpg


わんわんSの運動が済んだら、旅の始まり~。
旅のテーマは『FAMIRY』。
愛すべき人達に会いに行こうツアー!なのだ。
まず向かった先は名古屋。


R0015090.jpg


HITOっちの師匠Ryoさんの店で、会いたかったたくさんの人達と
夜が更けるまで楽しんだ。
食事や人の写真を一杯撮るんだぁと意気込んでいたのに
宴が始まると写真のことなんか、すっかり忘れていた・・・。
ま。それだけ楽しかったってことで(笑)


R0015091.jpg


久しぶりに会った名古屋FAMIARYも、久々の友達も、
始めましてのお友達も、みーんなHITOっちとワタシの愛すべき人達。
忙しいのに集まってくれてありがとう♪
旅の初日は、笑いすぎでシワシワになったかもー?!(笑)

関連記事

Category : 遊びのコト
Posted by CCN on  | 1 comments 

1 Comments

ももこ。 says...""
よく食べて、よくしゃべって、良く笑ったね。
楽しい夜でした。ありがとう!
アビ、マー子ちゃんたちにも会えてウレシかったです。
また、あそぼーね?
2008.09.15 12:42 | URL | #yjwl.vYI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。