fc2ブログ

SKY☆DOG

おむすびナイト

昨晩はS邸にておむすびナイト(=美味しいお米を食べる会)。
武川産の幻の米と言われる農林48号(通称ヨンパチ米)を釜で炊いて食べると言う企画。
ヨンパチ米の噂は聞いていたけど、まだ食べたことがなかったので
ご飯が炊き上がる前からワクワクし
立派な釜で炊き上がったお米の香りに、しばし酔いしれた(笑)


R0018365.jpg


ステキな庭園とせせらぎの音を聞きながら食べるおにぎりの美味しいこと!
一升以上炊いたお米が、あっと言う間になくなったのでありました^m^


R0018367.jpg


今週はピザ大会におむすびナイトと、美味しい集まりが盛りだくさんで
また太った気がする(笑)



関連記事

Category : CCNの部屋
Posted by CCN on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。