FC2ブログ

SKY☆DOG

新作

昨日から何だか生暖かくて気持ち悪い。
せっかくの雪もほとんど溶けてしまった。
しし・マーには、もっと雪遊びさせてあげたかったなぁ。

暖かくて喜んでいるのはこのお方。
まぁ飼い主も激寒よりは暖かい方が過ごしやすいんだけど。


P2101008.jpg


新しいドッグウエアの試作。
またまたSKY☆DOGらしく仕上がっております^m^
SKY☆DOGマニアなあなたの心をくすぐりますよ~(笑)


P2101012.jpg


あと1枚サンプルを縫ったら写真撮影に入るので
詳細はもう少しお待ち下さい♪



マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

昔からこの手の映画は苦手で、観ないようにしていたのですが
何故だか成り行きで観てしまいました。
でもやっぱり観るんじゃなかった・・・。
評価を見ると結構良くて、泣きましたなんて感想もあるけど
ワタシ個人としては、笑いも泣きも出来なかったと言うのが感想です。
そもそも『世界一おバカな犬』なんてサブタイトルが酷い(笑)
確かに個体的に賢くない犬だっているけれど、おバカなのは
飼い主だろーーーってしょっぱなから突っ込んじゃった。
最終的にはお涙頂戴的ストーリーも何だかなぁって感じだし。
1番イヤだったのは、犬と飼い主に全く心のつながりが感じられなかったこと。
アメリカ人的に、あーゆー関係アリなんでしょうか?
犬がめちゃくちゃいたずらしたりするシーンをコメディだと思うことは出来ても
映画の中の犬と人間の関係を笑ってあげることは出来ないなぁ。
犬と暮らすってそんなことじゃないんだよ!って教えてくれる映画だと
思うべき?(笑)
こんなにイライラした映画ってあまりないかも。




重力ピエロ
連続放火事件に隠された家族の真実ー衝撃の感動ミステリー
と言う謳い文句に釣られて観てみました。
ストーリーも展開も役者さんも良かったのですが、
ミステリーの見過ぎなのか?早い段階で最後のオチに
気付いてしまったんですよ~(涙)
なので、面白さが半減してしまいました・・・。


関連記事

Category : 商品のコト
Posted by CCN on  | 2 comments 

2 Comments

チョビぱぱ says..."うちのも誕生日"
SKY☆DOG様

アビちゃん、の気持ち、こっちではよ~く、わかります。

寒いというより痛いんです。
でも北海道出身の私はとても楽しい今日この頃です。

かなりこっちのホテル生活にも慣れたのですが、やっぱり家族にはあいたいですねぇ

特に今日は(正確には昨日10日ですけど)、なんとうちのチョビちゃん誕生日でした。
やっと3歳になりました。
これからも元気で飛び跳ねてくれることを心から願っています。

勝手にうちの愛犬の話をしてしまいましてごめんなさい。

ほかに報告する人がいないものですからついメールしちゃいました。

ぜひともわ愛犬にの誕生日を祝ってやって下さい。。。。。!

ちなみに新作のトレーナーの画像、謹んで待っています。

では、チョビぱぱでした。
2010.02.11 02:18 | URL | #- [edit]
CCN says..."☆チョビぱぱさまへ☆"
チョビくん、お誕生日おめでとうございます♪
一緒にお祝い出来なくて残念でしたねぇ。
その分、戻った時には一杯甘えさせてあげて下さい。
ってパパさんがチョビくんに甘えるのかな(笑)

新作のウエアはサンプルが縫い終わって
次は撮影なんですが、今日のお山は天気が悪くて
物凄く暗いので撮影出来るかなぁ・・・って感じです。
もうしばらくお待ち下さいね!
2010.02.11 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。